2023お誕生日ありがとうお礼2024

3月8日はギャルのお誕生日です! ↓2023年のツイート 誕生日を迎えました去年いただいたお祝いリプライに一年経った今、返信させていただきました!今年のお祝いも2024年に返信かも!来年のギャルが笑顔でいられるようにめちゃくちゃお祝いしてくれたら嬉しい…

ジャンプ+好きな読切作品

ジャンプ+にたくさんある読切で自身が好きな作品をまとめます。 自分これ好きだよ〜っていうのと、まだ読んだことがない方がいたら読んでくれたら嬉しい〜という気持ち。 ベスト6作品と、それ以外になってしまうが好き作品を羅列します。 マジで鬼ほど好みが…

好きな○○

好きな○○って何?って聞かれた時に困らないよう、随時更新・追加を行います。 Q.好きな食べ物 朝マック、寿司、牡蠣、イカの塩辛が乗ったじゃがバター、海老、ケバブ、しいたけ、肉(全部)、白子、抹茶、ポップコーン(バター)、トムヤムクンヌードル、メ…

全てのベスト2022

2022年で良かったものを紹介します!!! 聞こえが良いからベスト形式にしているけれど、全然複数あったりする。 ベスト食べ物 ・【小田原屋】食べるオリーブオイル item.rakuten.co.jp 元々「食べるオリーブオイル」自体気になっていて、色々探していく中で…

8月

8月1日 ・お酒を飲みすぎて限界寝落ちをした結果、朝4時じゃなければ完璧だったレベルのすっきりとした目覚めで起きることができました。 ・豚肉と白菜の豆乳うどん、初めて作った料理が天才的に美味しいと鼻が高くなってしまうね ・寝るつもりなかったのに2…

7月

7月1日 ・仕事まぁまぁいそがしい!!!! ・美味しい野菜スープと新生姜の豚肉くるくる巻きを作って食べました。本当に美味しい。悩ましいのは新生姜ってまぁまぁ高いところ!!!! ・仕事で疲れていたのかなんかたくさん寝てしまった 7月2日 ・ヒジカタさ…

6月

6月1日 ・挫・人間を見に行く予定があったので仕事頑張りました ・挫・人間、かなり勢いでチケット撮ったので整番遅いし、クアトロ満員だし、人多くてとにかく大変だったけれど、それでも見に行って良かったって強く思った。夏目創太がいなくなっちゃうの、…

5月

5月1日 ・「嫌OT」ことEOT第9章ですよ。携帯を家に忘れて取りに戻って遅刻するんじゃありません。 ・激ヤバすぎるAグループから始まり、ドラマな決勝戦を見て、予選で惜しくもない成績でおわったことによる悔しさよりも「良いもん見たな~」という感情が大き…

4月

4月1日 ・東京オフィスに新入社員がきました!2人→3人へ…。 ・土日楽しみすぎてなんか今日長かった。めちゃくちゃ暇だったし。 ・夜、信じられないくらい落ち込んだ。落ち込みすぎて記憶がない。 4月2日 ・待ちに待った人生ゲームで遊ぶ日!うれしい ・人生…

2022お誕生日ありがとうお礼2023

3月8日はギャルのお誕生日です! ↓2022年のツイート 誕生日を迎えました今年も大喜利はもちろん、遊びもご飯もぜ〜〜〜〜んぶたくさん楽しみたいです大喜利のギャルをこれからもよろしくお願いします❤️‍ pic.twitter.com/HeYt1toQ3i— ギャル (@crepe_suki) 2…

3月

3月1日 ・この形式の日記を書き始めて1年経ちました umasugiru-otya.hatenablog.com ・朝7時からローソンとなにわ男子コラボのクリアファイル確保のために信じられないくらい早起きしました。(自宅周りにローソンなさすぎてがんばって職場最寄りのローソン…

2月

2月1日 ・仕事、月初が一番忙しいのですが在宅勤務でいつもと環境違いすぎてめちゃくちゃ手間取った……すごく疲れた…… ・家で2時間残業して限界すぎて寝落ちて起きたら深夜のやつをやってしまいました ・突発的に絵を描いたけれど描き終わって満足したら朝4時…

1月

なにわ男子 ・藤原丈一郎くん(以下、丈くん) →好きです。 →なにわ男子の最年長。メンバーカラー青。 →野球大好き、オリックスファン →ジュニア歴17年半ということもありめちゃくちゃ場慣れしまくっている →フリップネタがある(ちゃんとTVサイズver.とか用…

2021年12月

2021年の振り返りです。 【2021年で好きなネタ】 ・ガクヅケ「カラテ」 ・男性ブランコ「ボトルメール」 ・清水駿平「福山雅治」 ・フースーヤ「料理番組」 ・モグライダー「美川憲一」 ・ダウ90000「ピーク」 【2021年で好きだったお笑いライブ】 ・「あの…

11月

11月1日 11月2日 11月3日 11月4日 11月5日 11月6日 11月7日 11月8日 11月9日 ・めっちゃさぼってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

10月

10月1日 ・台風やば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・TikTokで大喜るの動画上がってて「今!?!?!」ってかなりびっくりした。もう載ることないと思ってたから。自身が見た段階でわりと視聴されておりビビった。コメント怖すぎるんで…

9月

9月1日 ・もうおわりだよ 9月2日 ・低気圧や~~~~~~~~~~~~~~~ばです。 ・仕事かなりキャパオーバー気味になってきた❣❣❣ 9月3日 ・いま夢中の推しがめちゃくちゃ料理上手(というか生活が上手すぎる)なので、見習って推しが配信で作った料理の…

8月+

8月1日 ・体力の限界がきたので一日中寝てました ・冷凍庫の中身を少しだけ整理できて良かった ・オッドタクシー見ようと思ってたのにマジで何一つ見ていない日かもしれません 8月2日 ・昨日一日中寝てたのに寝坊した!!てか今日仕事やばいです!!!! ・…

フライヤー作成に関して(ギャルの場合)

ありがたいことに最近フライヤーを始めとした画像作成の依頼をいただくことが多く、 依頼ポイントとかわかりやすくした方がもっと依頼しやすいだろうな~と思いましたので自分用に簡単にまとめます。 フライヤー作成など頼んでみよっかな…と考えてくださる主…

7月

7月1日 ・「起きたら家出る時間10分前」というベタすぎる寝坊した。頭働いてない。 ・給料日なので美容コスメを死ぬほど買いました。 ・作業作業作業!!!!!!!!!!!!偉い偉い偉い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 7月2日 ・化粧品…

6月

6月1日 ・ホワイトボードに書くタイプの大喜利した~~~~~い。 ・一時期めちゃくちゃ好きだった舞台俳優が、オオゼキで惣菜見てた。めちゃくちゃ好きだった舞台俳優ってオオゼキにいるんだ。とにかく光り輝いていました。えぇ???(混乱) ・大豆田とわ子…

5月

5月1日 ・今日ありえんくらい寝てる ・スケジュール管理さえミスらなければなんとかなりそう!頑張りたいことばかり ・私にぴったりの寿司の数「20貫」 5月2日 ・サムライマック食べました!美味しい暴力かと思った。 ・星乃珈琲店に4時間います。 ・美味す…

4月

4月1日 ・めちゃくちゃ寝坊した♪ ・エイプリルフールと新年度初日ということもあり、嘘なのか本当の発表なのか一旦考えてから飲み込まなきゃいけないのめんどくさすぎる!!! ・めちゃくちゃ和食を作りました。和食大好き☺️ 4月2日 ・4月早く過ぎ去ってほし…

3月

3月1日 ・月初の仕事は確認することが多いけど案外早く終わる ・ぺるともFEVER最高最高最高 ・「関ジャニ∞クロニクルF」今回私が好きな"村上信五"が溢れててずっと「むらかみくん、好きだ……」って呟いてた 3月2日 ・R-1の「バレる!」に合わせたスペシャル…

握手もできやしない

実家に帰省しました。 地元が静岡なので東京から2〜3時間の距離なのですが、 昨今のコロナ問題があり 実家に帰るのは2019年の正月以来だったので 1年ぶりの帰省でした。 そもそも今回に関しては帰省するか自体も怪しかったのですが、 一人娘で心配性の両親の…

【生大喜利意識調査アンケート】

ギャルです!のんびり書いてたら期限過ぎちゃってました! すみません! ここ最近まったく文章書けない頭だったので、 かなり至らない点も多いと思いますがそれでも読めるぞって人がいたら嬉しいです。 答えます! 【自分好みの大喜利をする人】 ◆赤黄色さん…

走れ!!!!ギャル

年末ってもともとあまり良い気はしていなかったんですけど、今年は特に苦手意識があります。 「区切り」感が強すぎて、何だか来年になった途端、仲良い友達とかに会えなくなってしまうんじゃ??という不安とか寂しさがあるからです。 だからこそ、今年あっ…

2019年12月だけ

2019年の振り返りブログを書いていたのですが、途中で「12月が楽しすぎる」ということしか書けないゾーンがあって、それがあまりにも長くなってしまったので別に分けて書くことにしました。 大喜利のしがみではなく遊びのしがみなので、身内感が苦手な方とか…

許してほしい

これから約3,000字以上の文章があるのですが、読むのめんどくさいって人がいたら、ワンステップスの「ステップ&スキップ」を聴いてください。 ほとんど同じ内容を書いています。 先日開催された24時間大喜利フェスっていうお祭り内の一個のイベントである「…