5月

5月1日

・今日ありえんくらい寝てる

・スケジュール管理さえミスらなければなんとかなりそう!頑張りたいことばかり

・私にぴったりの寿司の数「20貫」

 

5月2日

・サムライマック食べました!美味しい暴力かと思った。

・星乃珈琲店に4時間います。

・美味すぎパスタとポップコーンを大量に食べてコーラ飲んでアイスも食べちゃった。凄いことをしている。

 

5月3日

・早起きできず!

・オンライン脱出ゲームしました!!こいつぁ凄い

・友達とオンラインでアソビ大全した✌️勝てたの運勝負だけだったな

 

5月4日

朝マックがこの世で1番美味しい。バーガー3つ食べました。

・ハキ面見て友達とお絵描きリレー(途中から大喜利だった)して、とにかく笑い疲れた(すごく良い事)

・顔痩せマッサージ、1日30分近くを朝夜やるんですけれど、鏡の中の自分を見るたびに「これ効果あるのかな?」と落ち込むターンに突入しました。今のところ誰からも褒められてない(マスクしっぱなしだから当たり前なんだけれど!!!)かなりズーン。

 

5月5日

・友達と業務スーパー行くの楽しいね。あと猫たくさん触ることができてうれしかった。

・ラーメンパーティからクレープパーティーしました。夕ご飯がクレープの日。

・GW最終日に友達と遊ぶ予定入れてよかった~ね→GW終わってほしくなさすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

5月6日

・「大豆田とわ子と三人の元夫」4話が凄すぎちゃった…。心の中で拍手喝采の次の瞬間に包丁を持ち構えたりして、最終的に心が穴ぼこだらけになった感じがします。

・縦長サムネ、縦長サムネ、縦長サムネとうるさすぎる!!!!!!!!!!!!

・一駅分歩いて本屋さんに行きました。

 

5月7日

・今日はま~~~~~~~~ったく集中力がなかったな

・うな丼をデリバリーして食べました。すごくおいしかった。

・なんか楽しかったことだけしか覚えてないな。

 

5月8日

・作業デー!友達と話しながら作業が出来たので良かった

・漫画の「千年ダーリン」と「女の国の園(2巻)」が爆おもろでした。

・冷しゃぶの季節がやってきました

 

5月9日

大喜利千景は楽しいね

・渋谷のIKEA、なんか無料のプリクラありました。あと洋麺屋五右衛門でサラダバーやっていてそれが良すぎたし、パスタはうますぎた。

・夜、友達複数人と会話できて嬉嬉の嬉!

 

5月10日

・同性コンプレックスで朝から落ち込んでるけれど、昨晩の楽しかったことを思い返して乗り切りたい。

・グミありえんハマったかも

・たのしそ~~と思ってたツイートお題会にようやく参加できました✌お題がおもれ~~すぎちゃったな

 

5月11日

・今日マジ無理~~~⤵かも

・最近食生活荒れてきているので良くない

・AmongUsは相変わらず楽しいけれど難しい

 

5月12日

・マジでオッパショ石のラジオがありえんおもしろすぎる。

・キズマシーンの漫才ありがとう。

・制作物、兆しが見えてきて嬉しい

 

5月13日

・今日あんま精神的に良くない→気圧と気温低すぎるせいだと思う

・↑こんなこと言ってらんないくらい頑張らなきゃならんことできた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ありえん緊張してる

・夜、突発的に友達たちとZOOM大喜利したけれどほんっと~~~~~に楽しかった!3年とか4年前では考えられなかったようなことをたくさんしていて、それが嬉しくて楽しい

 

5月14日

・ダイエットがんばろ………

・次の日の予定を急遽計画したので一日中ワクワクしてたかも

・作成したフライヤー画像が公開されました✌ 頑張りたいことばかり!!!

 

5月15

・友達たちとサンリオピューロランドへ行くの最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ピューロランド行ったあとに焼肉行ったのも最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・とにかく楽しい一日だった。かわいいものをたくさん見た。友達大好きすぎちゃうかも。体力無限に欲しい。

 

5月16

・とにかく眠くて昼過ぎに起きたけれどだいぶ起きたくなかったな。

・「小判の家新メンバーオーディション」→新大久保→なぜ蕎麦へ…。新大久保に行く道中ありえん激やばおじさんいた。

・夜はマダミスを2個!マダミス専用アプリ「UZU」マジで凄い。

 

5月17

・マジで今日は気圧がヤバい。頭痛過ぎて会社でパニックなった。

・てかめちゃくちゃ元気ね〜〜〜。肉体もそうだし、精神的にもそう。

・お金なさすぎることの不安で本当にダメになっちゃうかと思った

 

5月18

・前日からお金のことに関して不安が残ったまま、なんか色々調べてた。実行に移すのってなんでこんなに大変なんだ。

ラーメンズのコント久しぶりに見たけれど、「ギッギッ」って床の木がきしむ音、好きなんだよなぁ

・お金のことを考えて始まり、お金のことを考えて終わった

 

5月19

・みんな結婚する意味を見出した人たちなんだなぁ

・友達の家で友達が作ったカレーを友達たちと食べました✌

・シュールすぎる絵柄や世界観を見るとマジで笑えないくらい不安になってしまう。

 

5月20

・低気圧やばすぎ。たすけてください、の気持ちでついに低気圧の薬に手を出してしまった…。

・「大豆田とわ子と三人の元夫」の6話、2度目の視聴。凄いドラマだ…。

・丼丸の「サーモンアボカド丼」は美味い

 

5月21

・ちょっと頭が痛すぎるんですけれど、気圧による影響を受けない人に説明するの本ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ当にダルすぎる

・牡蠣のペペロンチーノ作ってもらって食べた!美味しかった

・更新忘れたので覚えてないです!!!!!!!!!!!!!!!

 

5月22

・オリンピック最高だった。

・四谷おもしろスポットかも!緊急事態宣言でほとんどやってなかったの呪う!(泣)キムチ博物館だけやっていた。

・友達とまったく知らない町を散歩したの、かなり良かった。

 

5月23

 ・2週連続でピューロランド!?!?!??!?!?!???!???!??!!!??!

・ピューロ行って、ゲーセンで遊んで、回転ずし行けたの凄すぎる。

・↑それ以外にも、最高の気温の木陰にあるベンチで休憩したこと、なんでもあるセリアではしゃいだことなど全部が楽しくて良かった。体は完全に終わった。

 

5月24

・あつい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!敷布団早く冷感のやつに変えなきゃじゃん

・人と会ったからなんとか耐えれたような月曜日だった

・暑さのアンチ

 

5月25

・貧血激やばヘロヘロ丸すぎて会社遅刻した

・作業しなきゃなんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!

・夜、友達たちと通話しながら作業した。通話しながら作業するのが一番集中できる。嘘みたいなサイトを見つけた。

 

5月26

・こちらの苦しみは絶対に理解できないので、私の楽しそうな姿だけ見て落ち込んでください。私は私の顔が嫌い寄りの好きです。

・家帰ってお風呂入って顔痩せマッサージを終わらせた状態で22時だったので大変気分がよろしかった

・「今日更新された『ちいかわ』が怖すぎる」というツイートを友達と通話をしている最中に見つけて、怖いの嫌だから通話しながら見たの楽しかった

 

5月27

・朝起きた瞬間から頭が痛いんだけれどこんなことあっちゃダメだと思う

・友達とZOOM大喜利を……

大喜利大好きだから頑張りたいね。そういえば施設って思ったより簡単に借りることができるんだね

 

5月28

・仕事がやばすぎる

・鬼残業したけれど、完成させたかった作業ができたので良かった記憶がある

・更新忘れたので覚えてないです!!!!!!!!!!!!!!!土日の更新作業忘れちゃう

 

5月29

・髪を切って染めました!!!!!!!!!!!!!!!自分が今までしてこなかった感じです。バンギャ度が上がった気がする。

・グレイモヤβへ…。ダウ90000→可児正の流れがかなり良かった。ダウ90000もっと見たい。

・(ここだけ長くなる)スプシ大喜利YouTube配信に出ました!めっちゃ楽しかった…!!スプシ大喜利自体そんなやってない+他出演者激つよすぎないか???という不安でかなり緊張しましたが、結果かなりリラックスできて大喜利できた!多分主催者のタックスマンが誰よりも緊張していて、それ見て和んだからだと思います。やっぱり緊張しているときに自分より緊張している人を見ると緊張がほぐれる、って本当だったんだ。配信開始前のみんなでそわそわしている時間がかなり良かった。誰かが言っていた「文化祭前日」っていう感じでした。こんなの楽しすぎるだろ。主催のタックスマン、ベリーベリー感謝…。いろんな人に出てもらいたいという気持ちはめちゃありつつ、また出たいねぇ…と思ってます!!

 

5月30

・でっかいチキンを食べているときに自身の大喜利を褒めていただいている文章を見つけて、そっからチキンの味わかんなくなった。それくらい嬉しかったです。

・友達たちとマダミス&ボドゲで遊びました~!マダミスは自分視点パーフェクトで勝てて嬉しかった。ボドゲめちゃくちゃ楽しい……すごく良い時間だった…。

・昨日の大喜利を複数の方に褒めていただき、め~~~~~~~~~~~~~ちゃ嬉しかった…。久しぶりにこんなに大喜利褒められた。

 

5月31

・リアルでめちゃくちゃ嫌な夢を見た上で寝坊して朝から落ち込んじゃった⤵

・頑張りたいことがまた出来たし、給料日だし、っていうことでうな丼食べた

・止まらない、助けてください。


www.youtube.com