6月

6月1日

・ホワイトボードに書くタイプの大喜利した~~~~~い。

・一時期めちゃくちゃ好きだった舞台俳優が、オオゼキで惣菜見てた。めちゃくちゃ好きだった舞台俳優ってオオゼキにいるんだ。とにかく光り輝いていました。えぇ???(混乱)

・大豆田とわ子と三人の元夫、見ながら「ひゃ〜〜」って言っちゃった。ドラマを見て「ひゃ〜〜」と言ったのは逃げ恥以来です。

 

6月2

・人生の中でも一番絵を描いている時期

・今の気温、1番銭湯帰りにピッタリです

・(ここだけ長い)リーフグリーン大喜利会の名前)で自身が参加している最中に「この試合凄すぎるかも…!」と思った試合の動画が公開されました。見て思ったのは「ギャルなんもしてなくない!?!?」でした。タッグ組んだ冬の鬼さんにめちゃくちゃついていくだけだった~!なにやってんだ~!(泣)この時はこの試合の前に一戦負けてもう後がない状態(しかもその試合で自分が最後点を取れなかったのがとんでもなくトラウマになってた)でかなり頭がパニック状態だったので、もっと落ち着いて対応したかった…と思います。(ちなみに最後に書いていた回答はでっけ~ハートにタクシーがぶつかっている絵と共に「でっけ~ハートにぶつかっちゃった~!」って答えだったので、自ら進んでトラウマ増やすところだった。)試合形式になると「ガッッッッ」っと内臓がぐちゃぐちゃになる緊張感を感じてしまうので、マジ早く慣れてくれ~って思うと同時に、もう3年目とかでまだこんなに緊張してるんだから慣れるよりもこの状態でどう対応するかに目を向けた方が良くね?ってようやく気が付きました。緊張に向き合う精神力を鍛えたいですね。てか冬の鬼・いしだ・警備員(敬称略)と並んで大喜利してるのマジ???ってまだなるなぁ。

あと、冬の鬼さんとタッグ組めたのは嬉しいのですが、全体的に悔いが残る結果になってしまったので、リベンジめちゃくちゃしたいです。未来の自身もファッションリーダーであってほしい。

 

6月3

・今日仕事全然ないかも

・気圧が最悪なとき、どちらかというと頭痛がひどくなるタイプなんだけれど今日は眠すぎるやつでとにかくフラフラした

・自身がイラスト書いた最高曲が公開されました

 

6月4

・雨!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・仕事(最近残業気味⤵)終わりに友達の家に遊びに行ってごはん食べたの嬉嬉の嬉だった⤴

・自作のオリジナルゲーム結構面白い感じになったので今後企画会とかでやりたいね~

 

6月5(全部長い)

・遂に超特急のライブに「乗車」しました(乗車=ライブに行くこと)。もともとは大学生のときに好きになって、そこから熱が落ちてはいたけれど大喜利の人に勧めるために調べるうちにめちゃくちゃ再熱して…という感じでがっつりコンサートに行くのは初めてだったので本当に「遂に」という感情がピッタリ。ていうか好きになって7~8年経ってるのか。

・ツアー自体が4日に始まっていたのでその日の夜にタカシ(推し)が2年近く伸ばしていた髪をバッサリ切ったことを知る(あと黒髪になってた)。その写真がかっこよすぎて前日からずっと頭がパニックになった。デコだし黒髪襟足なし、好みど真ん中すぎる。タカシくん好きだ・・・・・・・・・・・・・。

・ライブは本当に良かった。3階席だったとは言え肉眼で歌って踊る超特急を見たこと、曲に合わせてペンライトを振って踊って、DVDや映像では見えないメンバーのダンスが見れて、モニターにタカシくんが映るたびに心奪われて、とにかくずっとずっと楽しかったです。超特急に関しては最近そこまで熱をもって見てなかったけれど、大好きだな~~~って改めて実感しました。タカシくんは王子様だし、ユーキはカナメストーンの零士だった。

 

6月6

・この土日やばすぎる。ひたすらアートスペースプロットにいました。

・(かなり書きたいことが多いと思うのであとでまとめます)

→(6/23追記:まとめた!!!)

・自分が普段見に行っているっていうのもあるけれど、そもそも大喜利を始めたキッカケの人と同じライブ、同じ舞台上に立って大喜利をしたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。その場には大好きな人もいて(初めて一緒に大喜利したけれど同ブロックになるとより存在感が大きく感じて脅威だった)、緊張よりも嬉しいが勝ったの初めてかも。あと普通に一度ちゃんと「荒城の月」には出てみたかったので、今回呼ばれて本ッッッッッッ当~~~~~~~に嬉しかった!!

普段の大喜利会とは客層も若干違って(大喜利の人も半数いた、はず)その際にどう立ち回ったら良いかとかぐるぐる考えちゃったけれど結局いつも通りの感じで大喜利できました。ただパワーは他に比べてなかったのでそこ悔しいな~記憶に残るのってこんなに難しいんだ。

終わった後とか自分の出来にとにかく落ち込んでしまいましたが、ひどくはなかったし(めちゃ主観)、まだまだこんなもんじゃないぞ!!!!!!!!!!という気持ちになったので頑張れます。もっと大喜利ライブに出たいです。前に出るぞ。

 

6月7

・今日からはまた作業作業作業!!!という感じです

・好きなもんたくさん食べちゃお♪

・予定埋まりすぎて無理になってきた

 

6月8

・なんかめちゃくちゃおなか壊してるな

・ありえん眠い。まじで倒れるかと思った。

・「大豆田とわ子と三人の元夫」来週最終回(泣)しんしん…(泣)

 

6月9

・更新忘れ!何も思い出せない(6/11更新)

・久しぶりに会う友達とご飯を食べました

・自身が何もしていない大会の動画が更新されました。情けない。

 

6月10

・更新忘れ!何も思い出せない2(6/11更新)

味覇(青)凄すぎる、って思った気がする

 

6月11

・毎日更新熱が冷めてしまってませんか?

・今日まぁまぁ仕事忙しだった

大喜利のこと、ここ最近大きくはないけれど小さなダメージが蓄積されてなんか心が折れかけてしまっている。と思う反面、私はもっと凄い結果で名前を載せるから、という気持ちにもなる。結局負けず嫌いなんだよな。

 

6月12

・前々から予定していたので友達と遊びに行きました!!!!!!!!!!

・体験型施設はおもしろい!いろんな体験型施設に遊びに行きたい。

・友達が運転する車でずっとおしゃべりするのがとてもとても楽しかった。車の中で鉄火巻き食べたの初めてだった。

 

6月13

・チーズナンをおなかはち切れるくらい食べた後に友達の家に行ってゲームした✌

・キズマシーンの単独ライブへ…。最後のコントかなり良かったなぁ。

・楽しい予定を計画中です👓

 

6月14

・めちゃくちゃ信じられないんですけれど、あまりにも眠すぎる状態で口にお茶含んだ状態でそのまま寝かけてお茶を口から吐き出しました、会社で…。

・最近の夜ご飯、叩きキュウリ2本分とたこをしょうゆ・ごま油で合えたものをどんぶり一杯食べるっていうのを繰り返しています

・更新忘れ!何も思い出せない3(6/16更新)コラ~~~~~~~~😡!!!😡😡😡😡😡

 6月15

・作成したものが公開されました!こういう写真撮影初めてで緊張したけれど、かなり自分の中で好きな感じに作れて嬉嬉の嬉だった!!反応も良くてニッコリ☻

大喜利配信に出ました~!映像配信は初だったのでどう見えるんだ~~ってことをわりと考えてしまったなぁ。友達がいたので楽しかったです!

・「大豆田とわ子と三人の元夫」、ありがとう………。本当に面白いドラマでした。安易な表現だけれど、「救い」がたくさんあったな。

 

 6月16日(6月21日更新)

・ありえん更新忘れてて草(6/21更新)

・仕事終わりに友達たちとリアル脱出イベントへ…。こういうこともできるんだ。仲良し5人グループが久しぶりに全員集まったので駅前でダラダラ喋る時間が愛しかった。

・千景3on3の抽選を配信で見た。かなり幸運なことに本戦出場権を得ることができてうれしかった。対戦チームも発表直後は「終わった…」という感情でしたが、普段の大喜利会ではなかなか対戦できない方々なので一気に楽しみになりました。ぜ~~~~~~~~~~~~~~んぶ頑張りたい!

 

 6月17日(6月21日更新)

・翌日有給、この日残業無理、という状況下のわりには仕事詰め込まれ放題でもう無理なんだけど😡って思った。

・春とヒコーキの単独へ…。どれもこれも素晴らしかったけれど、OPが特に凄かった。高橋鉄太郎の感想をみんな読んでほしい。

・会場から自宅までまぁのんびりと歩いて帰れるなぁという距離だったので歩いて帰った。長く歩くとお酒でぶち壊れたくなるので、小さな日本酒を買って一気飲みしてぐにゃぐにゃの道を歩いて帰った。

 

 6月18日(6月21日更新)

・一日有給♪ 本当に寝る為にとったお休みなので一日中寝ました。

・早起きして平日休みの特権「ラヴィット!」は見ました。朝の情報番組なのに、野生爆弾のくっきーが手首切って血を鍋に入れるっていうジェスチャーしててウケました。

・一日ってあっという間だなぁって思った。

 

 6月19日(6月21日更新)

・クローズドの生大喜利にお声がかかって参加しました。ただでさえちょこっとしか参加できなかったのに、全然記憶に残らない「無喜利」をしてしまった~⤵

・それでも今日は「海に行くつもりじゃなかった」があったから素敵な一日です。一番大好きなライブ。このライブに出ているときのレッドブルさんが一番好きです。なかがわさんの物事の受け取り方、いつも尊敬してしまう。変にツッコまないし過度にボケ過ぎない、二人の周りや自分自身の変なコトを話して笑いあう、このトークライブの温度感が一番安心する。また開催してほし~~~~~~~~です、本当に!あとようやくフレンズアゲインのチェキが手に入ったのがめちゃめちゃに嬉しい。

サイゼリヤのアレンジレシピ、ありがとうね。

 

 6月20日(6月21日更新)

・友達の家でゲームをたっくさんしました!!!!こういう一日があっても良い。

・ガチゴチのホラーゲームはマジで無理。見るのも厳しいかもしれん。

ボドゲってなんでこんなに楽しいんだ~~~。

 

 6月21日(6月21日更新)

・生活料金の支払い(泣)すぎて今週はお昼ご飯は卵かけご飯、夜ご飯は豆腐で過ごすことが決定しました。

・友達とオンラインでマリカした🚙オンラインで遊べるのかなり嬉し楽しだな~。

・マリカ終わり深夜3時までダラダラと通話してたのもかなり良かった✌ この日はクソコラ反射神経能力が高かった

 

6月22

・深夜3時に寝た影響が出すぎてるくらい今日のパフォーマンス能力低いです。ずっとむにゃむにゃ言ってる。

・「ザクセスのこれまでを振り返るライブ」めちゃくちゃエモかった…!4年経っても自身の記憶に色濃く残っていることなんてそんなにないので、改めてザクセス(というか栗原さん)主催のライブ好きだな~って思いました。

・友達たちとお絵描き伝言ゲームで遊びました!笑いすぎてずっと咳き込んじゃったかも。

 

6月23

・ 父の日のプレゼントを送りました。

・友達の家で飯を食うやつやりました!

・深夜1時に顔面マッサージ(まだ毎日やってるの偉すぎ)と作業終わらせたのマジ優勝だった

 

6月24

・ねttttttttttttttっむ!!!!!!!!!!!!!!!気が狂う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・顔が好きすぎる女の子がTikTokライブやっているから初めて見たんだけれど、こんなん好きになっちゃうだろって思ったし、ちゃんとドキドキしちゃったな

・おもしろ企画会を考えております

 

6月25

・作業作業作業!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・久しぶりになんも予定がない夜だ

・最近TikTokばっかり見ちゃう!!!!!!!顔が好きな男の子がいます。ただ、顔が良いだけでやっていることやノリ自体は全ッッッ然面白くない。

 

6月26

・久しぶりに友達と服を買いに行きました!!!!マジでめちゃくちゃ良いワンピースを買いました✌

・服を買いに行くときは具体的に「これを買うぞ!!!!」って決めるのが良いです。

・びっくりするほど品切れまみれの鳥貴族に行ったのウケた。

 

6月27日(特別仕様で4つ!!)

・特殊ルールてんこ盛りの大喜利大会で優勝しました!!!!!!!!!!!「今日!?」って感情が多かったです。今日は別に占いの運勢がそんなに良くなかったから。占いの結果って大喜利に関係ないんだ。

・あんなに写真撮ってもらうならもっとちゃんとした服で参加したかったっていう後悔ある!!!!!!!ちょっと太って見えませんか?あの服はあの服でかわいいんだけれど、もっと好きな服で撮ってほしかったね~~~まぁまたお気に入りの服を着たうえで優勝するので、その際は写真をたくさん撮ってください!

・ここ最近大喜利では誰の記憶にも残らない「無喜利」をすることが多くだいぶしんどかったし落ち込んでいたので、ちゃんと今日、ギャルが強いことを自分自身に証明することができて安心しました。嬉しいよりも安心が強いかも。予選のお題ルーレットがま~~~~~~~~~~~凄くて(主催のFANさんが挑戦した時に「現代の拷問を作ってしまったかもしれない…」と言っていてかなりウケた)、今までの大喜利で感じたことのない緊張感を体験しすぎて(なんか足に力が入らなくなってた)予選とは思えないくらいありえん疲れた結果、普段ならゴリゴリに緊張するところが緊張<<<疲労感、って感じであまり緊張せずにできたのが大きかったかも!って思います。タイマン久しぶりにやって脳がしびれました。ルールと相性が良かったのかなんか余裕をもって考えることができたの楽しかったな。やっぱギャルは絵回答が大好き!でも決勝ではちゃんと文章(替え歌だけれど)でもウケることができたの超嬉しいかも!主催のFANさんと屑鉄さんありがと~~~ございます!トリュフどうやって食べようかな。

・てかギャルの回答って文字にしにくくない!?これちょっとコンプレックスなんですよね…。ギャルの大喜利は直接見るとちゃんと面白いので、マジで直接見に来てください!!!何はともあれギャル初優勝おめでと~~~~~💐冠倒杯出場権剥奪マ!?!?!

 

 6月28

・今日は祝日で実はお休みです!という夢を見た後に目が覚めたのでしばらく夢か現実かわからなくて全然起きれなかった

・なんだかもやしを焼いたものがめちゃくちゃ食べたくなって作ったけれど、こんなにおいしい???って感じで嬉しかった

・友達とZOOM大喜利した♪

 

6月29

・頭が痛すぎるマジで

・眠すぎる本当に

・なんかピーマン普通に食べられるようになってた。てかむしろ美味しかった!!!

 

6月30

・「あの子の自転車vol.7」良すぎだった。普通の新ネタライブなのかな~の気持ちでいたら全然単独ライブクオリティでびびった。

・ライブ行く前ずっとゼンモンキーのYouTubeチャンネル見てたので、今日見れてうれしかったし、ゼンモンキーのコント改めてすげ~おもしろすぎる…って思った。

・デザイン依頼関係で嬉しいことがあって、ほんと一般人の趣味程度のレベルなのに依頼をくれてありがとう…というのともっともっと頑張ろうの気持ちへ…。

 

 

7月も絶対楽しいし、激アチが確定しています。

 

この曲が似合う女性になりたい。


www.youtube.com