5月

5月1日

・「嫌OT」ことEOT第9章ですよ。携帯を家に忘れて取りに戻って遅刻するんじゃありません。

・激ヤバすぎるAグループから始まり、ドラマな決勝戦を見て、予選で惜しくもない成績でおわったことによる悔しさよりも「良いもん見たな~」という感情が大きかった。自身は過去のEOTで一番リラックスできてはいたけれど、それだけかも。

・短期、デリトマ、隅に楽譜(クネちゃん)と変すぎる中華屋さん行けて楽しかった。

 

5月2日

・1週間の内2日間しか働かなくていいなんて……

・なんかやな感じで残業なっちゃった

・久しぶりにごはん作って食べた!鮭とほうれん草のクリーム煮。部屋片づけようって思った。

 

5月3

・GWですよ!!!!!冬の鬼組手からスタート……

・会場どこよここは…って感じで面白かった。冬さんとはタッグを組んでいたり、日頃大喜利の相談をする機会が多かったり、服を買いに行くなどで遊ぶ機会が多かったりなどで自分の中ではかなり上位にお世話になっているし仲良い方なので、組手に参加することが出来て嬉しかった。最初の挨拶でも言ったけれど、この日はわりと楽しみな予定があったのでなんか会が被っても行くことはないだろうな~って思ってました。でも組手で、しかも相手が冬さんってことで、遊ぶ予定の相手にお願いして時間をずらしてもらい参加しました。冬さんじゃなければ今日来ませんでした。それくらい戦いたい相手でした。Twitterに投稿された意気込みを踏まえて「ちゃんと倒したい」って言ってもらえたの嬉しかった。ただギャルが情けない大喜利をしてしまったのだけが本当に悔しい!!!!!!!!!!!!!!!!ちゃんと戦えた上でぼこぼこにされたかった(冬さんはかなりウケてたから普通にぼこぼこにはされたけれど)。悔しすぎる。

・途中抜けして渋谷へ…。近々サプライズで渡す用のプレゼントを作りに行ったり、山下本気うどんを食べたりしました。山下本気うどんの明太クリームうどん、ちょっと美味しすぎてしまった!!!!!!!!!

 

5月4日

花やしきにやっと行けた~~~~~3度目の正直。めちゃくちゃ混んでた。

・最後に言った月島の鉄板焼き屋さんがマジで全部外れないくらいすべて美味しくて最高だった……もんじゃやお好み焼きはもちろん、キノコバターとホルモンが凄すぎてしまいました。

・前日に作ったプレゼント、かなり喜んでもらえて嬉し~~~かった!サプライズって素晴らしい。

 

5月5日

・両親が東京に遊びに来ているので会いました。親のこういうところが好きだし、こういうところが苦手だし、などを再確認。

・してみたいな~~ってぼんやり思っていた恰好が出来るかも!良い色の服を買っちゃった~♪

・夜ひさしぶりにAmongUsが出来て嬉(うれ)でした!

 

5月6日

・仕事

 

5月7

八景島シーパラダイスに行った!

・いま八景島シーパラダイスかいけつゾロリとコラボしていて、それがとてもかわいかったです

・イルカをめちゃくちゃ近くで見れる施設がとくによかった

 

5月8日

・サラダバープリクラ脱出ゲーム居酒屋服屋巡りの一日

・楽しかったGWと引き換えに夜信じられないくらい落ち込んですぐ寝た

Twitterが凄いことになっている

 

5月9日

・朝からずっと落ち込んでた。気温とか雨とか体調とかが原因!

 

5月10日

・挫・人間から夏目創太脱退か~~~~~(泣)下川くんが生きている限り挫・人間は続いてほしいけれど、一番好きな時代を忘れられずに生きてしまいそう

・オタクたちと通話できて本当に楽しかった

・すごい変な寝落ちした

 

5月11日

・京都行く支度めんどくさすぎる(泣)という気持ちだったけれど、全然一泊二日だからすぐ終わった

 

5月12日

・両親と京都に行きました。

・「抹茶のスイーツをとにかく食べたい」ということだけ決めて、あとはほとんど何も決めてなかったから、両親に感謝…。抹茶のスイーツも食べました!

・なんか信じられないくらい小食になっているのか京都について最初にパフェ食べてから永遠にお腹すかなかった。お腹すいてないのに焼肉行って、美味しいけれど全然ずっと苦しかった。

・泊まったホテルがかなり良かった。ホテルに泊まる為だけの旅行がしたすぎる。

 

5月13日

・京都でも気圧に苦しめられてしまい……

・「ホテルの朝食バイキングに行きて~~~」ってずっと思ってたから叶いました!美味しいのに難易度が高すぎるもの、ホテルの朝食バイキングと朝マック

・京都のお土産って「京都!!!!」すぎてかなり楽しい

 

5月14日

・京都から帰ってきて次の日がRAB ESPICEのライブ(オールスタンディング)なのスケジュールミスすぎる

・ここ最近熱冷めてたけれど、ライブ見たらやっぱ良いな~~~ってなりますね。ネスのソロがフロントメモリー(カバー版)で、本当に一番沸いた。

・RABのオタクとも久しぶりに会えて嬉しかった!

 

5月15日

・主催大喜利会「優勝」の日!とんでもなく予定を詰め込んだ週にやるもんじゃない!反省!

・楽しくて成功した部分と改善する部分が同じくらい!毎月やることで経験を積んでいきたい。

・落ち込んだけれど、次がんばろ~って思えたし、今回参加してくれた方々に成長した姿見せるためにも企画とかもっといろいろ考えまくります。

 

5月16日

・翌日にバイキングに行く予定があるのでお昼ご飯にパスタとカップヌードルを食べて胃を大きくする作戦…さらに夜には牛丼の大盛まで……果たして……

・スタバのバナナのやつ、めちゃおいしかった

・変な時間に寝て、変な時間に起きて、ヤクルト1000飲んで寝た

 

5月17日

・寒くて勘弁してほしかった

・ピザの食べ放題に行った!!!ここ最近とんでもなく胃が小さくなっている…って思ってたけれど、前日の胃を広げる作戦が功を奏したのか思ったより食べられました。

・やらなきゃいけないことがめっちゃあるのにいつ寝たらわからないくらい寝落ちした(泣)

 

5月18日

・寝落ち絶望起床。スケジュール組み立てる。

ソリティアが面白すぎる

・椙田さんの大喜利会に行きました!久しぶりにお会いする方、初見の方が多くて新鮮でした

・ここ最近生活バタバタすぎて後回しにしていた作業にようやく取り掛かりました…うまくいってくれ…

 

5月19日

・金曜日感が抜けない

・ENTPでした

・フライヤー制作依頼とやらなきゃいけないことがうわーーー!!ときたけど全部やりきった!久しぶりにアナログで絵を書いたけれど本当に楽しい

 

5月20日

・「街裏ぴんくのもう離さないもん 最終回スペシャル」と「ここにタイトルを入力」を聴いたし見ました。最高です。

・久しぶりに料理した!!!!!!生きるのむずい。美味しくて良かった!

 

5月21

・髪切った!!!!!!!!!!!これがまぁめちゃくちゃ良い

・良い指輪を手に入れたりおいしいたい焼き食べたり素晴らしい休日だった

華屋与兵衛、素敵すぎる

 

5月22日

・「デレマスP向け初心者大喜利会~Take me☆Take you~」に経験者ゲストとしてお声がかかりましたので参加いたしました!!これはとても嬉しい

Twitterにも書いたけれど、自身はデレマス大喜利初心者会で生大喜利を始めたので、デレマスP向け初心者会に経験者ゲストとして呼ばれたの、めちゃくちゃ嬉しい。あの時よりも成長できているともっと嬉しい。

・この日かなり天気が良すぎてリラックスできたのか楽しい大喜利ができて嬉しかった。大きなウケを何度もいただけて、ゲストとして呼ばれた意味を果たせてよかった。

 

5月23日

マユリカのオタクたちと飲んだ!かなり会う頻度が高くなってきて嬉しい

・行った居酒屋おいしかった!!海鮮クリームシチューとパンがとくに好きだった

・マックのポテトが美味しすぎて感動した夜

 

5月24日

・仕事!!仕事!!!作業…………といった一日

・最近エナドリを飲んでも嘘みたいな頻度で寝落ちしてしまうのですが、コーヒーを飲んだらめちゃ起きれた。エナドリよりもコーヒーや。

 

5月25

・作業

・優勝の準備かなり進めました

 

5月26日

・仕事鬼忙しかった

・寝落ちてしまった!!!!え~~~~~~~~ん(泣)

 

5月27日

・明日の準備

・めちゃくちゃありがとう(泣)な出来事があった

・大雨過ぎて面白かった

 

5月28日

・RAB ESPICEのライブを見に名古屋へ♪

・めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃよかった

・オタクたちととにかくたくさん遊んだ!ラブホ女子会で泊まったラブホが室内に天然温泉、サウナ完備などちょっとあまりにも凄すぎてしまった

 

5月29日

・名古屋でモーニング、味噌煮込みうどん、天むす食べたので満足。オタクたちありがとう。名古屋めちゃくちゃ良かったからこれからも名古屋は積極的に遠征したいね

・名古屋→横浜。友達が出るライブを見に行きました。終わった後のご飯も含めて楽しかったな~

・普通に見に行っていた立場だったのに、大喜るを見ている方に声をかけていただいて写真を撮ったという信じ難い状況になった。めちゃありがたいけれど全然「本当に???」という感情。6月に出演するライブの告知がされた。どうしよ。

・横浜から終電めちゃくちゃ早くて正直焦った

 

5月30日

・RAB ESPICE名古屋公演のアーカイブ、ありがとう

 

5月31日

・残業~~~~

・夜ごはん、冷やし担々麺とハバネロスナックで激辛だいすきな人だった

・あるえびのオタクたちとマダミスした!RPめちゃ下手らしい

・また気づいたら寝てしまってた