8月

8月1日

・お酒を飲みすぎて限界寝落ちをした結果、朝4時じゃなければ完璧だったレベルのすっきりとした目覚めで起きることができました。

・豚肉と白菜の豆乳うどん、初めて作った料理が天才的に美味しいと鼻が高くなってしまうね

・寝るつもりなかったのに2時間弱仮眠してしまった こいつはよぉ

 

8月2日

・フワちゃんのANN0が大好きなんだけれど、若槻千夏ゲスト回マ~~~~ジでおもしろすぎました。嘘の時間すごかった。

・ひっさしぶりに残業ない!!!かも

・やらなきゃいけないことに目を向けるぞ

 

8月3日

・なんか昼ぐらいからずっと落ち込むんだけどホルモンバランスのせいですこれは

・Aぇ!の最新動画良すぎる