ジャンプ+好きな読切作品

ジャンプ+にたくさんある読切で自身が好きな作品をまとめます。

自分これ好きだよ〜っていうのと、まだ読んだことがない方がいたら読んでくれたら嬉しい〜という気持ち。

 

ベスト6作品と、それ以外になってしまうが好き作品を羅列します。

マジで鬼ほど好みが分かりやすいと思う!!!!!

 

・ジョンタイターの恋占い

 

へのへのもへじと棒人間とパンツ

 

・マカとルリ

 

・彼の自由に関する研究

 

・おやすみ、ににちゃん。

 

・女友達

shonenjumpplus.com

 

サムネ表示しているのが自身が好きな作品ベスト6です。

以下もめっちゃ好きだけど全部サムネ表記したらスクロール大変か?と思い文字リンクの形にしました。

でもこれ良い見せ方なのか分かりません!!!

 

クローゼットガール - 朱井よしお | 少年ジャンプ+

 

二番目の運命 - 幌山あき | 少年ジャンプ+

 

イットイズゼット - 松浦悠日 | 少年ジャンプ+

 

ブシギャル - 平田将 | 少年ジャンプ+

 

ピーカブーで笑ってね - 絵星うみ | 少年ジャンプ+

 

メイジー博士の恋心 - 早志ねま | 少年ジャンプ+

 

生贄ちゃん生還せよ - 喜多川ねりま | 少年ジャンプ+

 

ドキドキヌプヌプメモリアルはさよなら/少年ジャンプ+漫画賞2022年冬期 - 深津ザオウ | 少年ジャンプ+

 

マイハートドライバー - 幌山あき | 少年ジャンプ+

 

磁力で想う君の事 - 村越達 | 少年ジャンプ+

 

僕が僕じゃない - おせりゆうと | 少年ジャンプ+

 

にくをはぐ - 遠田おと | 少年ジャンプ+

 

VS渦男 - 三七 | 少年ジャンプ+

 

MAKE HERO - 松永参悟/ラミン | 少年ジャンプ+

 

100万回死んだルナ - 猗笠怜司 | 少年ジャンプ+

 

よるべない60デイズ - はくり | 少年ジャンプ+

 

モンキートリック - 桝本力丸/ロボット | 少年ジャンプ+

 

四王天礼子の願望 - 汐乃鼠 | 少年ジャンプ+

 

おさななじみのひと - 菰田コトヒロ | 少年ジャンプ+

 

また何かあったら増やしたり更新したりします。

あと、全然まだ読んでない作品もありますので、ギャルこれ好きそう〜っていうのがあったら教えていただけるとすごく嬉しいです!

 

漫画最高!漫画大好き!