2月

2月1日

・仕事、月初が一番忙しいのですが在宅勤務でいつもと環境違いすぎてめちゃくちゃ手間取った……すごく疲れた……

・家で2時間残業して限界すぎて寝落ちて起きたら深夜のやつをやってしまいました

・突発的に絵を描いたけれど描き終わって満足したら朝4時だった

 

2月2日

・徹夜の影響受けまくりの朝

・RAB ESPICEのうぇうぇコヨトルのある夜

・0時前から記憶ない

 

2月3日

恵方巻が大好きなので、恵方巻を夜ご飯で食べられるのを朝から楽しみにしてました

・ダウ90000「ずっと正月」、本当にありがとう

・すごく好みの絵がかけた

 

2月5

・変な時間に変な感じで寝ては起きてを繰り返して目が覚めたら昼過ぎでした

・きりまるめちゃありがた飯

ロングコートダディのゲーム実況生配信(ゲスト:紅ショウガ)がめちゃ面白かったです

 

2月6日

・ゾマネスバースデーがある日

・友達ができてとても嬉しい

・ここ最近はこの日をモチベに生きていたので、ちょっと燃え尽きてしまいました

 

2月7日

・今朝のラヴィット!OP、めちゃめちゃめちゃおもしろかった。お昼にOP先行配信マジでありがたいです

・「カップヌードル パクチー香るトムヤムクン」様

・非常にダメな夜でした

 

2月8日(藤原丈一郎さんのお誕生日)

藤原丈一郎さん、お誕生日おめでとうございます。

・久しぶりにお笑いライブ行った!今年2回目

藤原丈一郎さん、お誕生日おめでとうございました。

 

2月9日

・昨日に引き続きなにをやってもうまくいかないという感じ

・きりまると共催でDiscord企画会を行いました!大喜利ってよりも遊びに近い感じで、こういうの久しぶりだったので楽しかったな~~

・きりまるがちゃんと動画作ってきたり準備してくれたりでめちゃくちゃ助かった!!!!ほんとありがと~!

 

2月10日

・雪!三連休前!雪!

・雪の影響で突発対応仕事がめっちゃきて、夜だとどのくらい雪降っているのかわからないし、電車が止まらずちゃんと帰れるのかも不安な環境(職場に自分以外0人)で残業するのがめちゃくちゃ精神的にしんどくてやばかった

・仕事以外でもいろいろやらなきゃいけないことが山積みだったのに、この日帰ってから内臓が痛すぎて胃薬飲んで仮眠してたら朝だった

 

2月11日

・最高三連休初日!!!昨日の憂鬱さも全部吹き飛ぶ楽しみ予定がありました

・ともだちとでかすぎるショッピングモール行くの、本当に夢だったから叶ってうれしい

・駄菓子屋で好きなだけお菓子をかごに入れて、さすがにこれは千円超えるしまぁまぁ良い値段行っちゃいそう…調子乗ったな…とか思ったら700円とかだったの、なんかわかんないけれど買い物でこんなに嬉しかったの久しぶりだった

 

2月12日

・10:00~21:00までゲームする会に参加!凄いことです

・早起きして朝マック行けたの偉い✌ 朝マックが一番おいしい(味もそうだけれど、早起きがんばらなければ食べられないという「食べるの難しさレベル」も含めて)

 

2月13日(2/22更新)

・哄演児杯 事前予選でした!

・なんかAぽいな~って思ってくじひいたらAだった。頑張りたかったけれど決勝進めずでした、ぐえ~。でも予選内でまぁまぁ点数高くて自分でもびっくりした。最近こういうの多いな

・久しぶりに大喜利の人たちに大喜利を褒めてもらった気がする

 

2月14日(2/22更新)

・なにわ男子がサンリオとコラボしたんですけれど!丈くんはハンギョドンでした。

・めっちゃ胃痛~~~

 

2月15日(2/22更新)

・作業!作業!

・作業から一旦解放されてホッとした~

・週末の大喜る人たちに出ることが発表されました

 

2月16日(2/22更新)

・昼休みに推しの絵を書いたり、残業しながら推しの突発配信見たりなどをした

・あるえび垢のTwitterノリしんど~~~になってた

・友達とオーバークック2で遊んだけれどやっぱり友達とやるオーバークック2がいちばん楽しいわね~~~~

 

2月17日(2/22更新)

・ワクチン3回目接種の日~~~

・ジャンプ+読み切り「ブシギャル」がおもしろかったです。サムネでギャグ漫画か…って判断して食わず嫌いしてたけれど、試しに読んでみたら全然ギャグ漫画じゃなくて、めっちゃ凄かったです。ちゃんと見て、判断しなきゃだった。良かった~

・あるえび垢のTwitterたのし~~~の日だった。自分の、ではなく、TLの波の勢いのムラがすごいから疲れるんだ、とわかった。

 

2月18日(2/22更新)

・ワクチン副作用で熱が出たり出なかったり、という感じ

・腕いててててて

・炊飯器でつくった鶏大根煮、おいしかった

 

2月19日(2/22更新)

・「大喜る人たち 冬の大喜利生配信」に出演しました!友達多め・普段ライブで見に行っている方多めブロック緊張しました。楽しかったけれど、もっと頑張りたかった~

・終わった後に生配信のチャットを見たらギャルに関する良いコメントがあり嬉しかったです

・田野さんとイカちゃんとたくさんおしゃべりできてよかった!!とにかく喰らった日

 

2月20日(2/22更新)

・遊ぶ日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・ビリヤード生まれて初めてやったけれど、なんか変にうまかったです。ボーリングの球、大人用も5本指にしてください。

・テーブル溢れすぎ焼肉も東京タワー→スカイツリーガンダム巡りの夜も、ぜ~~~んぶ宝物!!!!!!!!!!川島明の「若者のすべて」30回くらい聴いた

 

2月21日(2/22更新)

・仕事、というより会社の勤怠管理が終わったっぽい

・これがかなりメンタルきてTwitter見るのだいぶしんどいくらい絶望だった

藤原丈一郎さんは夢を叶えていて凄い まぶしい

 

2月22日

・会社最悪だし、残業しないように頑張るか、と思いながら2時間残業した

エナドリ一口飲んで寝落ちました。やらなきゃいけないこと何一つできなかった。最近家の中での自分終わりすぎています。

 

2月23日

・す~~~~~~~~~ごいやな夢見てたらラヴィット!のマユリカ見逃したのですが…

・FANさんの企画会「大喜利メランコリー会④-A」、ぺるとも主催「ツイートお題会」どっちも楽しくて良良良良!!!!!!!!!!ほんとうにありがとう

・メランコリーは少人数だったのでかなり空気感が穏やかで良かった。まったり、という感じ。スプシ大喜利に参加するのあまりにも久しぶりでずっと緊張しちゃった

 

2月24日

川本真琴「1/2」が普通にサブスクで聴けるようになってませんか!?良すぎる

・2/23のラヴィット!めちゃんこ良かった。マユリカVTR出演はもちろん、ロケに最近気になっていたAぇ!group福本さんがいて、こんなに素晴らしいことあるかい、という感じでした。

・スキスキマイガール、サブスク解禁してほし~~~

 

2月25日

・「マユリカのうなされながら見た夢のあとで」が楽しみすぎた1日

・「マユリカのうなされながら見た夢のあとで」のためにradiko課金しました

・「マユリカのうなされながら見た夢のあとで」今回で最終回で笑った 面白かった!!!!!!!!!!!!!!!

 

2月26日

・きりまるとシルバニアカフェ行った!!!!!!!!きりまるありがとう

・自分の記憶の引き出しの「聖歌」の棚が開いていろんな記憶がでてきたの面白かった(ギャは15年間キリスト教の学校に通っていました)

・めちゃくちゃへんてこスケジュールず~~~っと楽しかった~~!!

 

2月27日

・めちゃ寝てぺるともfever行った

・作業!作業!作業!

・終わりが見えて本当にうれしい

 

2月28日

・振り込まれていた今月の給料見て失神しなかったの偉い。本当に落ち込みそうだけれどまぁもう受け入れて頑張るしかないんだよな~ってすぐ切り替えられた自分えらい

・というわけで、3月は画像制作とかめちゃくちゃ募集しなきゃならない!!似顔絵でもやろうかな

・EOTエントリーした~~~~!!!!!(仕事やばすぎて冬さんに頼みました本当にありがとうございます。)絶対勝ちたい