2023お誕生日ありがとうお礼2024

3月8日はギャルのお誕生日です!

↓2023年のツイート

 

今年も去年いただいた誕生日お祝いメッセージに返信させていただきます。

Xの仕様上リプの順番などよくわからずごちゃごちゃになっているので順不同で行きます。

 

⚠️覚悟が必要なくらいとんでもなく長いです⚠️

 

栃ゆに(とちゆに)ありがとう〜〜〜!!

「栃ゆに」呼びを定着させたい。

アイドル見るやつそろそろやらなきゃやばい!!!!!絶対やりたいのに!!

あと、栃ゆにが主催した替え歌メインの大喜利会本当に参加したいです。お仕事忙しそうだけれどこればっかりは永遠に言い続ける…!

 

Treizeさんありがとうございます!!

たまに参加するかさのばさんのポーカー(オンライン)で同卓なることが多いですね〜!

ポーカーめちゃ強くて痺れます!オンライン初心者会の同期ですよね!たしか!

Treizeさんの大喜利見たいんですけど!!?!??!?

 

きりまるありがとう!!

↑Xが順番ランダム表示だったばっかりに3番目に考えることになってしまいました…。

2023年も2024年も引き続きたくさん遊べていて嬉しいです!!

あと「優勝」ではいつもお世話になっております…。とっても頼りにしています!いつも!

次の会社も頑張れ!時間作って遊びましょう!!

 

隅楽ありがとう〜!!

相変わらず東京に来ているし、年始に遊んでいる!居抜き駿河屋楽しかったな〜。

そろそろ本格的にる・く・る行きたいです。

サンリオピューロランドもいま一番行きたい!マフィンのグッズが出たらしいから!!!!

 

ニシダさんありがとうございます!!

去年あたりからニシダさんがメキメキと大喜利で結果を出していたの、中堅層の希望だと思いました。かっこいいです。

なかなか日程が合わず涙なのですが、大喜利フレンドパーク参加したいってめっちゃ思ってます!マジで毎回チーム名となるドラマのチョイスが素晴らしい。

 

ヤマノタミさんありがとうございます!!

ライブなどたくさん活動されていてすごいです!

またいつか大喜利でご一緒できたら嬉しいです〜〜🌅

 

虎猫さんありがとうございます!!

こんなにGOって言ってもらってたんだ

最前線の自覚はまるでないのですが、「きっかけの一歩」のゲストで呼んでくださったのは自分の中でかなり大きい出来事でした!背中を見せられたら嬉しいなぁ〜。

これ本気なんですけれど、虎猫さんがあまり落ち込まなくなって大喜利界はかなり明るくなったと思います。

 

サイレンさんありがとうございます!!

勝手に主催仲間だと思っております!!!

いろんな形式の会を開いていて尊敬します。

なかなか参加できず悔しいのですが、いつか笑う警報参加させてください!

 

ヒラギノ游ゴさんありがとうございます!!

ヒラギノ游ゴさんが生大喜利を拝見した際のギャルが調子良くてとっても安心しました!!

これマジなので気持ち悪かったら申し訳ないのですが、ポストやリポストなどかなり興味深く見ております…!

ヒラギノ游ゴさんのおかげでギャルのXは彩りを見せております。

 

龍司ありがとう!!自炊凄すぎるよ!!!!

龍司と話していると高校の放課後を思い出す♪

これからもメイクやスキンケアとかメガ割とかたくさん話そう!大喜利以外の話がたくさんできるのは実はかなり貴重で、嬉しい!

いま一番話が合うな〜っって勝手に思っている💐

 

わんだーさんありがとう!!

大喜利会や打ち上げでいつも話に付き合ってくれてありがとう!!すぐ横に座ってしまうし声をかけてしまう!!!

「優勝」も唯一の皆勤賞で凄い…!なぜならば主催のギャルですら皆勤賞じゃないから…!(普通ありえないこと)

大喜利も遊びもいっぱいできた2023年で良かった!今年もたくさん全てをやろう!

 

ミル貝さんありがとうございます!!

ミル貝さんが大優勝杯にエントリーしてくださったこと、とっても嬉しいです!!

自身が得意なジャンルでメキメキと力をつけていらっしゃるの凄いです!

あとミル貝さんの自画像、いつ見ても安定していて面白いです。書いてきた歴が違うんだろうな〜って思います。

 

とおるありがとう!!

なんか初々しいな…そう考えると、今のとおるは大喜利会に良い馴染み方をしたんだな〜って勝手に嬉しくなる!

これからも所属で「優勝」って書いてね!!!

挫・人間縛りのカラオケ行きましょう!いろんな曲があるのがDAMで、本人映像があるのがJOYSOUNDっぽい?

 

犬ドッグありがとう!!なんか頼まれてて草

犬ドッグこれからも企画会開いてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

犬ドの企画は新しい試みがあったり、面白いルールだったり、ちょうどゆるかったりでとっても好きだから…参加者募集大変だよね…死ぬほど気持ちわかるよ…………

相変わらず感情分かりにくいけれどいつも大体楽しそうだから嬉しいよ

 

水猫ありがとう!!

サシでオムライス食べに行ったの懐かしい!サシなのにカウンターしかない回転率が高い店で結局駅の改札前でめっっっっちゃ話したの、かなり良い思い出です!

いろんな店のオムライスを食べに行こう♪

あとメキメキと大喜利めちゃ強くなっていて驚異。しかも無理のない自然な感じの大喜利で水猫に合っていて最高だと思っている!

 

Jナカノさんありがとうございます!!

ギャルの記事の閲覧数、この1年でもっと増えていてくれ!!!!!

本になった時、直接受け取ることができて良かったです!Jナカノさんに会う予定がなければギャルは文化杯をキャンセルしていたので…。

2024R-1ファイナリストの次がギャルなの誇っちゃお♪

 

セブ牛(鍵)

セブ牛ありがとう!!セブ牛も3/7誕生日おめでとう🎉🎉🎉🎉🎉

2023年のセブ牛は「面白さもおしゃれさも見習っていきたいです🧚‍♂️」とお祝いしてくれたのですが、これはこっちのセリフです!

セブ牛の大喜利はセブ牛にしかできないし、ただのNINJAじゃなくてギミック凝った回答とかあるからマジで見ててワクワクするので凄い。

大喜利会のヒットメーカー!これからもかき回してくれ!絶対同じブロックで戦いたくない!

 

6輪さんありがとう!!イギリスは楽しいかい…?

「6輪タイレルを追い出そう」は早くも2024年の中でトップ楽しかった会にノミネートしています!最初部屋に入った時はレンスペの広さに対して人が多すぎて絶望しましたが、今思えばあの狭さも楽しかった要因のひとつかもって思います。

深夜通り越して朝まで作業通話した思い出が輝く瞬間があり夢みたいでした。

「6輪タイレルを出迎えよう」をやりましょう。ロンドンからレンスペを予約してください…。

 

MA〜!ありがとうございます!!

今年は「優勝」でアイドルプレゼンすることはありましたが(プレゼンターとして参加してくれてありがとう…!)、我々がひたすらアイドルを見るやつやってないですよ!!やばい!!まだAぇ!groupをみんなで見ていないの信じられない。

BEYOOOOONDSをもっとみんなで真剣に推してみるってどうですか?

8 MELODIESゲスト出演できたの嬉しかったな〜〜〜〜

 

へオンキさんありがとうございます!!

へオンキさんがマスピ優勝したの、勝手ながらまだ嬉しい!タイマン強すぎなのかっこいいから…。

いつも「優勝」のリポストなど拡散してくださるの救われています…。

マジめちゃくちゃ頼りにしちゃってます!!神奈川も行きたいよ〜( ;  ; )

 

神山まるたさん!!!!!!!!!あなたは面白すぎる!!!!!!!!!!!!!

両津の神山まるたを初めて見た時の衝撃を忘れたくない…。初めて電車で声を出して笑いました。こんなテンプレはギャルだって言いたくないけれど、マジだから……………。

見すぎて両津よりも「This Man」に見えてきました。大喜利界の「This Man」

家ブロも嬉しい〜!面白い〜!唯一若槻千夏の良さをわかってくれている人。

 

くろさんありがとう!!

いつか同期チーム組みたいね!これはかなりガチ!!

この前のタイジュノコトワリも楽しかったよ〜🙆

赤ちゃんぐんぐん育っててええやん!ええやん!!!!!特撮を見せましょう!楽しく強く明るい頼もしい子に育てるには戦隊ヒーローがおすすめです。

 

白滝BOXありがとう!!

実は思ったより大喜利の場で会うことが少ない!けれど見るたびに白滝BOXは強くなっていてアツい!

スプシとかも積極的にやっているの凄いな〜。

心配なっちゃうからお酒は楽しめる範囲でね!!!

 

生い立ちくんありがとう!!

たまに流れてくる生い立ちくんの大喜利のしがみマジ面白すぎて凄い。ギャルは滅ッッッッ多にスプシをやらないけれど、生い立ちくんの大喜利見たいからまたやりたいな〜って思うよ〜。

また生大喜利で会えたらもっとでかい!

長崎行きて〜〜〜〜〜〜本当に!!!!!!

 

手すりさんありがとうございます!!

実はここ最近大喜利の場で会ってない…?カメラの手すりさんにはかなり会っているが…🤔

まだギャルの企画力に頭が上がっていないといいのだが…!

リアル麻雀したいけれど後ろに手すりさんがセコンドでいない状態でできるか自信がありません!!!

 

ジョンともありがとう!!

何かと悔しい場面で一緒になることが多く、その度に次は頑張ろう写真を撮っているがこれからは決勝で戦いましたよ写真を笑顔で撮ろう!!!!!!ジョンともの準優勝を増やすぞ!

ジョンともの褒めるブログで「大声だけどキンキン来ない聞きやすい大声」って言ってもらえたので安心して大声の回答を出せることが増えた!その説はありがとう、全文字大事にしたい言葉でした。

 

あむここさんありがとうございます!!

お祝いいただいてとっても嬉しいです!!!!

藤吉さんの配信でご一緒になり、あむここさんのゲラに何度救われたことか…。

またもし藤吉さんの配信、それ以外でもご一緒になった際はあの笑い声を聞けるよう頑張ります🔥

 

北戸田スイッチありがとう!!めちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれている…!

なかなか会う機会は少ないけれど、北戸田スイッチが活躍した時はなんか自分のことのように嬉しいって思います!勝手に!!

ここ最近はギャルもようやく絵回答以外の自分の大喜利に自信を持てました。でもまた絵回答縛りの大喜利会で会いたいね!!!

あと鬼好みなのでメイクや服装のこととかめっちゃ話したいなぁって思ってます。

 

千代るるありがとう!!

千代るるは千代るるでもう抜群に輝いているから未来永劫千代るるとして誇り高く過ごせ!!

ヘアメイクや服装などマジでかわいくて羨ましさと憧れがある!

チョコのお湯が出るホテルで女子会、忘れてませんよ!話したいことがたくさんあるんだ!!

 

短期ありがとう!!

この前鬼久しぶりに会ったの嬉しかった🙆大喜利会でしか会えてないの変な感じだ!!

普通にご飯行きたいね〜すべてを教えてください!あと鳥も見に行きたいです、また。

すべてのおもしろコンテンツはハキ面に吸収されているのでマジで行きたい…。追いつけない…。

 

グレネードらんちゃん(決意)(鍵)

グレらんありがとう!!

グレらんがホワイトボードの裏面デコってるの見た時マジやられた!!!!!!!って思った!めっちゃ最高で悔しかった〜!脱帽!!!!

「ギャル」と名乗っているが本物には敵わないと思う事ばかり!グレらんは凄いよ…。

今一番大喜利をたくさん見たいって思うの、グレらんが1位かも。

 

おーはらさんありがとうございます!!

毎月のネタ見せの会・ネタライブの主催マジで凄い!自身も毎月主催していますが、別の忙しさや大変さなどあると思うのでめちゃくちゃ尊敬しています。

おーはらさんはカリスマ性の塊。

あと服装がめちゃくちゃ可愛くて最高。我慢できずたまに直接褒めますが高頻度で思っています。

 

イカちゃんありがとう!!

イカちゃんの明るさと器用さは大喜利会随一!光属性すぎる!

世代杯のアンカーとして戦う姿、めっっっっっちゃ痺れました。言葉で表せないくらいリスペクトです。

この前ディズニーでお土産代行してくれてありがとう!次行くことがあったらパスタスナック(塩味)をお願いします…。オススメだからイカちゃんも買うべきだし…。

 

ユカスさんありがとうございます!!

1年経ってより定着しました!マジで生活の一部すぎて苦でもなくなってます!

ユカスさんが「優勝」に来てくれると安心してガヤを任せられるのでマジで助かってます。ユカスさんのガヤ好きすぎるから…。(俺ランさんもいる時なんてもう無敵空間の完成)

明日の「優勝」楽しみだな〜!!

 

ルナリエルさんありがとうございます!!

つぼみの会でしかお会いしたことがないのですが、その時めちゃくちゃ面白くて衝撃的でした!自分も直接お声をかけられなくてすみません( ;  ; )

マジでルナリエルさんの大喜利をたくさん見たいので、絶対に大喜利会で会いましょう!

そしてたくさん話しましょう!!!!🤝

 

中野止まり(なかどま)ありがとう!!

「クレープ好き」です!!美味しいクレープ食べたい!!トッピング盛り盛りにして食べよう!!

「優勝」は前準備で心が大嵐になったこともあるけれど、結果的に楽しく続けられているよ!また「優勝」来て〜!

この前打ち上げで行った中華美味しかったね〜🍜

 

静かの海さんありがとうございます!!

藤原丈一郎さんについていろいろ分かち合わせてください。」!?!?!?!?是非すぎるのですが!!!!(ここ最近なかなか追えていないのですが😭)

また今度「大優勝杯」に参加いただけるの嬉しいです!

名古屋の大喜利会も行きたいので、是非その際はお願いいたします…!

 

ステイさんありがとうございます!!

ステイさんから美味しそうな肉をいただきました!!!!

全くもってライブに行けない日々なのですが、ステイさんがポストやリポストしてくださるおかげで追っかけられています!ありがたいね〜(ドドん)

ステイさん写真めちゃくちゃ上手くないですか!?!

 

キャベツさんありがとうございます!!

お題を自分でも何個か作るのですがその度にやっぱキャベツさんのお題作成能力イカれてる!!って思います。本当に講座とか開いてほしい。

キャベツさんのお題が自身の会で出せるので(もちろん理由はそれだけではないのですが!)、「優勝」に来てくださった時は鬼嬉しかった!

スクショで流れてくるスプシ大喜利のキャベツさんの回答、ちゃんとキャベツさんの声で再生されるからめちゃくちゃ笑っちゃいます。

 

いしださんありがとうございます!

ちょうどとんかつゲーセンをやったばかり!「新しい遊び」が1年経って定着しましたね🐷🎮また違う新しい遊びを作り出しましょう!

プレゼントサプライズ、全く気づかなかったので素で驚いてしまいました。絶対忘れられていると思っていた…。嬉しかったな〜〜〜

海行きたい!!!!!!!このリプ見て全然行ってないことに気づきました。海絶対行こう。春と秋に。

 

ぽるすさんありがとうございます!!

大喜利もBBQもあるけれど、ぽるすさんが持ってくるボドゲめちゃくちゃ楽しかった思い出が強いです!!念願のあたおかボドゲ参加できて嬉しかったし、全然まだまだ遊び足りなかったのでまた参加させてください!!!

WADACHIの会も参加したすぎる!!!!狂気山脈を元にした企画マジで参加したかったです泣

 

タルタルさんありがとう!!

タルタルさんが大喜利会に参加しているとなんか思わず話しかけに行ってしまうのですが、毎回相手してくれてありがとう〜

あったかい会場でもマフラー外さないくらい寒がりなの意外だった!はやくあったかくなるといいね。

タルタルさんの大喜利もっと見たいんだけれど声かけたら来てくれます?

 

ともくんさんありがとうございます!!

そして、ともくんさんもお誕生日おめでとうございます!!!

2024年も3月8日は素敵な日にしましょう✨

いつも美味しそうすぎる食事の写真をありがとうございます…。ホットサンドのやつ、買おうかガチで迷ってます。

 

藤吉さんありがとうございます!!

いまだに慣れません、藤吉さんからリプが来るのが!!

また大喜利の配信に呼んでいただけるよう、精神誠意頑張っていきます!AmongUsとかも遊べたら幸せですね〜〜🛸

大喜利の場でも会えたら嬉しいです!!藤吉さんの大喜利もっと見たい!

 

プリンゴさんありがとうございます!!

土日にお仕事が被ってしまうのは難しいですよね…!いつかプリンゴさんが参加いただけるまで「優勝」続けていきます!!

参加いただけたら嬉しいです〜〜〜〜〜!

たまに大喜利で一緒になった時のプリンゴさん、打率エグすぎる印象あります!最強の同期!

 

ジャスありがとう!!

これまでのR-1は3/8以前に開催されていたけれど、2024年はギャルの誕生日の方が早かったっぽい!!3/9でもいいからお祝いしてくれたら嬉しいね…。

NINJAの写真のジャス面白すぎてマジで最高でした。こういうのが自由にできる企画考えたいんだ、ギャルは……。

あとみんなでディズニー行けたの嬉しかったな〜。こんなに素晴らしい思い出なかなかないです。

 

ゆうやさんありがとう!!

結婚おめでとうございます!!!報告方法が大喜利会のKAƵMA

ゆうやさんともなかなかご一緒にならない…久しぶりにゆうやさんの大喜利見たいです!

挽回杯の口上、ゆうやさんのが一番最高でした!

 

 

たくさんお祝いしてくださりありがとうございました!!!

ここまで読んでくれた方にも大感謝!!

ちゃんとこの1年間で関係性が深まった方々が多く、それがとても嬉しい。

 

新しい一年も、よろしくお願いします!

f:id:umaiotya:20240307221204j:image