2022-01-01から1年間の記事一覧

全てのベスト2022

2022年で良かったものを紹介します!!! 聞こえが良いからベスト形式にしているけれど、全然複数あったりする。 ベスト食べ物 ・【小田原屋】食べるオリーブオイル item.rakuten.co.jp 元々「食べるオリーブオイル」自体気になっていて、色々探していく中で…

8月

8月1日 ・お酒を飲みすぎて限界寝落ちをした結果、朝4時じゃなければ完璧だったレベルのすっきりとした目覚めで起きることができました。 ・豚肉と白菜の豆乳うどん、初めて作った料理が天才的に美味しいと鼻が高くなってしまうね ・寝るつもりなかったのに2…

7月

7月1日 ・仕事まぁまぁいそがしい!!!! ・美味しい野菜スープと新生姜の豚肉くるくる巻きを作って食べました。本当に美味しい。悩ましいのは新生姜ってまぁまぁ高いところ!!!! ・仕事で疲れていたのかなんかたくさん寝てしまった 7月2日 ・ヒジカタさ…

6月

6月1日 ・挫・人間を見に行く予定があったので仕事頑張りました ・挫・人間、かなり勢いでチケット撮ったので整番遅いし、クアトロ満員だし、人多くてとにかく大変だったけれど、それでも見に行って良かったって強く思った。夏目創太がいなくなっちゃうの、…

5月

5月1日 ・「嫌OT」ことEOT第9章ですよ。携帯を家に忘れて取りに戻って遅刻するんじゃありません。 ・激ヤバすぎるAグループから始まり、ドラマな決勝戦を見て、予選で惜しくもない成績でおわったことによる悔しさよりも「良いもん見たな~」という感情が大き…

4月

4月1日 ・東京オフィスに新入社員がきました!2人→3人へ…。 ・土日楽しみすぎてなんか今日長かった。めちゃくちゃ暇だったし。 ・夜、信じられないくらい落ち込んだ。落ち込みすぎて記憶がない。 4月2日 ・待ちに待った人生ゲームで遊ぶ日!うれしい ・人生…

2022お誕生日ありがとうお礼2023

3月8日はギャルのお誕生日です! ↓2022年のツイート 誕生日を迎えました今年も大喜利はもちろん、遊びもご飯もぜ〜〜〜〜んぶたくさん楽しみたいです大喜利のギャルをこれからもよろしくお願いします❤️‍ pic.twitter.com/HeYt1toQ3i— ギャル (@crepe_suki) 2…

3月

3月1日 ・この形式の日記を書き始めて1年経ちました umasugiru-otya.hatenablog.com ・朝7時からローソンとなにわ男子コラボのクリアファイル確保のために信じられないくらい早起きしました。(自宅周りにローソンなさすぎてがんばって職場最寄りのローソン…

2月

2月1日 ・仕事、月初が一番忙しいのですが在宅勤務でいつもと環境違いすぎてめちゃくちゃ手間取った……すごく疲れた…… ・家で2時間残業して限界すぎて寝落ちて起きたら深夜のやつをやってしまいました ・突発的に絵を描いたけれど描き終わって満足したら朝4時…

1月

なにわ男子 ・藤原丈一郎くん(以下、丈くん) →好きです。 →なにわ男子の最年長。メンバーカラー青。 →野球大好き、オリックスファン →ジュニア歴17年半ということもありめちゃくちゃ場慣れしまくっている →フリップネタがある(ちゃんとTVサイズver.とか用…