2021年12月

2021年の振り返りです。

 

【2021年で好きなネタ】

・ガクヅケ「カラテ」

男性ブランコボトルメール

・清水駿平「福山雅治

フースーヤ「料理番組」

モグライダー美川憲一

・ダウ90000「ピーク」

 

【2021年で好きだったお笑いライブ】

・「あの子の自転車 vol.7」

・「ハッキリ言って相当面白いトークライブ」(3/30のやつ)

・ダウ90000「旅館じゃないんだからさ」

・「大喜利千景LOFT9」(5/9のやつ)

 

【2021年行って良かったもの】

・RABネス単独公演「SIN」

・BULLET TRAIN 10th Anniversary Super Special Live「DANCE DANCE DANCE」

・肉フェスのRABのステージ

・RAB ESPICE「うぇうぇコヨトル」公開収録ライブ

 

【2021年好きだった動画】(ネタ動画除く)

夜の秋葉原で『夜に駆ける』踊ってみた/YOASOBI


www.youtube.com

 

・オタクがBad Apple!!雑コスして踊ってみたったwwwww


www.youtube.com

 

・超特急「CARNAVAL」MUSIC VIDEO【超特急が世界を!元気にします!】


www.youtube.com

 

・PEOPLE 1 “魔法の歌” (Official Video)


www.youtube.com

 

・フォニイ / 不破湊 Cover


www.youtube.com

 

・なにわ男子 - 初心LOVE(うぶらぶ)[Official Music Video] YouTube ver.


www.youtube.com

 

【2021年自回答しがみ】

・お題「キャンプデートで「この人と別れよう」と感じた瞬間とは?」


www.youtube.com

 

・お題「動物園で「この人、親想いだな」と思わせる行動をしてください」


www.youtube.com

 

・お題「ギリギリありそうな偉人の嘘エピソードを教えてください」


www.youtube.com

 

・お題「ハイテンション手術の様子」


www.youtube.com

 

・お題

f:id:umaiotya:20211231223818j:plain空から落ちてきた原坊とゆっくりキスした(絵回答)

 

・お題「BONNIE PINKが海の中で見たものとは(「A Perfect Sky」のPVを流しながら)」

BONNIE PINKを祀る神社(絵回答)

BONNIE PINKの熱狂的ファンのカニ(絵回答)

 

・お題「「星野源さんですよね!?結婚後初めて作った曲があるそうですが、ワンフレーズだけ歌ってもらえませんか?」

(「創造」のリズムで)「何か作り出そうぜ~♪ 結衣が鍋食べて、熱がってるときの、写真集、写真集♪」

 

 

【2021年で嬉しかったこと】

・大喜るの2021年のランキングで5位に入ったこと

・多くの芸人さんから褒めていただいたこと、寺田さんのブログで名前が挙がったこと

・いしださん、かにちゃん、ガチャ介と海に行ったこと

・きりまる、わんだー、中国産でたくさん遊んだこと

大喜利の友達とディズニー行ったこと

・なんかた〜〜〜〜くさん遊んだこと

・主催した会(生大喜利、オンライン含む)が成功したこと

▼こういう遊びたくさんしたいです

 

-----------------------------

 

2021年は大喜利で優勝できたり、ライブや配信に出たり、YoutubeTikTokでたくさん見てもらったり、番組の収録に参加したりしました。

ほぼ夏以降に起こったことなので、2021年最初ごろのギャルはびっくりしていると思います。

ゲストで呼んでいただいた「奥森皐月の公私混同」は年明け2022年一発目の回だそうです。

そんなことあるんだ。

 

あとフライヤー作成を始めたのも今年からでした。

これきっかけにたくさん依頼をいただきありがとうございます。

こういうことできますので、来年も少しずつ協力できたら嬉しいです。

 

今年は色々呼ばれたし、優勝もすることができたけれど、大喜利的には全体的に調子が悪い時の方が多かった印象です。

ここ最近はすこし熱が冷めて、会にも全然参加していなかったけれど、自身が誕生日の際にみんなに催促してもらった褒め言葉で言ってもらったことをめちゃくちゃ見失っていたな〜と思ったので、改めて背筋をピンとしてたくさん参加したいです。(オンラインも積極的に!)

 

2020年の年末に書いた2021年の目標には「生大喜利の主催を隔月でやる」ってあったのに微塵も叶えてませんでした!

隔月はむずいけれど、3回くらいはやりたいです。

 

2021年はオタ活バタバタ大忙しって感じでした!

2022年もたぶん好きに一直線だとおもいます!!

素直に生きます!!大喜利も!また一から全部がんばりたい!

 

2022年もよろしくお願いいたします。

f:id:umaiotya:20211231232346j:plain