3月

3月1日

・この形式の日記を書き始めて1年経ちました

umasugiru-otya.hatenablog.com

・朝7時からローソンとなにわ男子コラボのクリアファイル確保のために信じられないくらい早起きしました。(自宅周りにローソンなさすぎてがんばって職場最寄りのローソン行ったらそこは独自のルールで8時からキャンペーン開始で、なるほどね……って学びになった)

・Conva寄席のフライヤーが公開されました。個人的にかなり好きです。

 

3月2日

・頑張らなきゃ案件×2!!!!!!!!!

・やりたかったタスクめっちゃあるのに「忍者と極道」全部読んでたらすべて出来ませんでした。ネウロ読みたい

・オーバークック2で遊びました!!!夜に友達とゲームで遊ぶ予定があると、仕事中も「今日は帰ったらゲーム♪」って思えるのでとても良いです

 

3月3日

・頭いたい

・今月夕飯食べないって決めたのにキムチチャーハン作って食べちゃったし、なんか勢いで普段飲まないお酒がぶ飲みしておわりました

アメトーーク!の「しずる池田大好き芸人」があまりにも最高でめっちゃ笑った後にタコピーの原罪を読んでダウナーになるなどを……。

 

3月4日

・これ面白すぎたんですけれどなんでギャルにこの動画を教えてくれなかったんですか


www.youtube.com

・夜、仕事でめっちゃミスしました~~~~~(泣)(泣)(泣)

・めちゃ残業後に渋谷に行って「R-1の巨大ポスターを見る」と「大喜利渋谷杯のCMを見る」を達成

 

3月5

・きりまると新大久保行ってぬいの服を買いに行きました!念願のトゥンカロンを遂に食べることができてうれしい

・アイドルを見る会、ありがとう。みんなで大西流星の瞳の凄さを見ることが出来て良かったです。ついでに紹介したRABのとぅーしも反応良くてウケた

・でも今日はすべてこの一曲を知れたことに限ります


www.youtube.com

 

3月6

・オンライン脱出ゲームを魚醤さん・あかきーさん・くろさんとやった!この日のギャルはとても冴えてました

・R-1を今年もデリトマさんの家で短期と3人で見ました。お笑いに対する価値観が一緒の友達でかなり良かった

・3月って毎週忙しいかも

 

3月7

・なにわ男子2ndシングルめでたい

・自分の写真、結構撮ってもらってる方だと思ってたんだけれど探してみると全然ない

・なんかずっと緊張してるな~~~~~~

 

3月8

・誕生日です!!!!!!!!!やった~!

・前日まで歳を重ねたくなさ過ぎてかなり暗い気持ちでしたが、いざなってみたらどうすることもできないので気にならなくなりました

・お祝いたくさん嬉しい~~~自分リプ返す作業めっちゃ下手かも

 

3月9

・深夜3時にキンパ食べて寝た

・誕生日プレゼントめちゃ届いてて嬉しかった

・RABオタクの友達たちとオーバークックで遊びました

 

3月10

 

3月11

・金曜大喜利会へ

 

3月12

 

3月13

 

3月14

 

3月15

 

3月17日

 

3月17日

・とにかく土曜日の準備

 

3月18日

・とにかく明日の準備

 

3月19日

大喜利3Days初日はギャル主催の企画大喜利会「ソモサン・セッパ」で幕を開けました。

・とにかくうまくいってくれ~~~~!!!って思いながら家を出たら自分の大喜利セット(ホワイトボードとペン)を忘れてしまい主催だというのに10分遅刻しました。代わりに会場費払ってくれたりなどの対応してくれたきりまる、ありがとう。

・結果としてはめちゃくちゃ、それはもう、大成功しました。宝物みたいな瞬間多すぎてしまった。参加者の人達が軒並み楽しかったと言ってくれて、ギャルは本当にうれしいです。

・絶対またやりたい。

 

3月20日

大喜利大会の結果で心折れるの何回目だ

・何も残せなかったことよりも、周りがどんどん成長する中で自分がまっっっっっったく成長していないのが本当に悔しいし悲しい

・いつまでも自分が勝ち上がる姿が想像できない、本当に運頼りでしか無い

・みんなに追い抜かされて、自分はただただ愛嬌だけでみんなと仲間みたいな面をしているつまらない人

 

3月21日

・とにかく早起きして朝マックを食べに行った。朝マックは美味しすぎるので朝マックを食べるとしばらく朝マックのことしか考えられなくなって良い。気が付いたら本屋で4,000円使ってた。

大喜利3Days最終日「荒城の月×メランコリー大喜利ライブ」に出ました。不思議と緊張せず、かなりリラックスして大喜利できたなぁ。ずっと楽しかった

・ライブ終わり、大喜利の友達たちとだらだらおしゃべりしたのちょっとかなり楽しすぎてしまった。夜なのに寒すぎない気温がこうさせたのか、みんなでずっと喋ってた。性格の悪い話から、警備員さん鉄板ギャグ爆誕まですべて宝物みたいな時間だった。

 

3月22日

・とにかくあんスタイベント走り切った。イベント☆5とれたの初めて

・勢いでFANさん、蛇口くんとあんスタ通話した。あんスタの新機能でアプリ内でMV鑑賞できるようになったのですが、これがまぁすごく楽しかった

 

3月23日

・RAB ESPICEの番組「うぇうぇコヨトル」最終回の日

・最終回かと思ったら配信サービスを変えて続くらしい!令和で1番UI設計が愚かで見づらいミクチャくん、さようなら!

 

3月24日

・絵が描けなくて落ち込んだ

 

3月25日

・健康診断の後に朝マック食べた。平日なのに朝マックって食べて良いんだ

・仕事いそがしいかも

・RABのオタクとAmongUsをしたあと、突発でオーバークックで遊ぶなどをした。、えちゃくちゃ徹夜した

 

3月26日

・めちゃくちゃ寝坊した、「終わった」と思った。徹夜したせいか信じられないくらい車酔いした。

・本当は花やしきに行く予定だったけれど、天気がよろしくなかったので急遽「teamLab」に行きました。ギャルは人の写真を撮るのがだ~~~いすき

・思ったよりたくさんの時間、チームラボにいちゃって、慌ててこの日のもう一つの目的であるシュラスコ食べに行った!念願!

・そこがめちゃくちゃ良いところで(お値段も含め)、お肉だけでおなかいっぱいなるぜ…って思ってたのにサラダバーが美味しくてサラダたくさん食べちゃった

・いつも通り東京タワー→スカイツリーガンダムコースになったのですが、最終的に解散して送り届けてもらい、自分の家に着いたの深夜3時30分でした!すべてがどんどん遅くなってる

 

3月27日

・昨日の疲れを残したまま、きりまる・かにちゃんとドライブした

・「海ほたる」って素敵な施設。木更津のアウトレット、観覧車をメインにしたちっちゃな遊園地(もはや広場に近い)があって変だった。

・とにかくた~~~~~~~~~くさんめちゃくちゃ笑った

 

3月28日

・目が覚めたら家を出なきゃいけない時間で終わったのでそのまま会社を休みました

・絵の締め切り激ヤバ案件があったので、それを片付けることができたのめちゃくちゃでかい

・夜は短期・いしだ・ぺるともと「しゃぶ食べ」へ……。会社を休んだ日でもしゃぶしゃぶは食べて良い。やっと見つけたオアシス、もうちょっとで閉店するらしいです。

 

3月29日

・頼まれていたものを提出した!!!!!!!!!!!うお~~~!!!

・やっぱりお昼ご飯を簡素&少なくすると夜に爆発してしまうので、昼爆発、夜少なめが良い

・夜にAmong Usできて楽しかった!めっっっちゃ久しぶりにインポスターなったけどほんと緊張しちゃう

 

3月30日

・会社に一人なので全然お酒とか飲めるのに飲まないのは自分の良心のおかげ

・ポップコーンは作って食べた

・帰って洗濯機のボタンを押して、そこから記憶がない

 

3月31日

・会社の勤怠の仕組みめちゃくちゃややこしすぎる(;;)最悪だ

・↑これのことを上司に確認したらめちゃくちゃ嫌味と「普通はこうだよ」って返されて、普通ってなんなんだってなったりうわ~~ってなって会社辞めたいと思ったけれど、会社内で唯一普通に話せるおばちゃんが「ポケモンのパッケージのお菓子があって、〇〇(ギャの名前)ちゃん用に買っちゃったから送るね~」ってわざわざ別オフィスから送ってくれて、それだけでまだこの会社でがんばろ~~(;;)って思えた

・夜、なんかずっと憂鬱でやばっ落ちこみそ~~~って感じだったんですけれど「矢野くんの普通の日々」という漫画があまりにも良すぎて(とくに2巻)救われた。本当に良かった。