10月

10月1日

・台風やば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

TikTokで大喜るの動画上がってて「今!?!?!」ってかなりびっくりした。もう載ることないと思ってたから。自身が見た段階でわりと視聴されておりビビった。コメント怖すぎるんですけど!(泣)

・絵を書きたかったけれど気圧の関係で何もできなかったの悔しい

 

10月2日

・「コント!キズマシーンのライブ!!」へ…。ゼンモンキー見れて嬉(うれ)だった。全然関係ないことだとキズマのビジュがめちゃくちゃ良かった。

・KOCですよKOC!!!全組めちゃくちゃ面白かったから最高、というのもありますが、やっぱり審査員の影響ってでかいんだな~って思いました。今年、誰も不幸せになってなくないですか?ギャは前にギースが最高のネタをやったときに「後半ガラッと変えたほうが良いと思う」みたいなことを審査で言われたのを永遠に根に持っている

男性ブランコの1本目が本当に良かった。嬉しくて嬉しくて、ネタ中に踊ってしまった。

 

10月3日

ケバブ美味しすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ケバブでとにかくおなか一杯になりたい。

・白のチャックシャツ・白のバンダナってこんなに服屋さんに売ってない???

・RABとぅーしの生誕イベを配信アーカイブで夜に見たら顔面溶けるくらい泣いてしまいました。ギャルは「愛」に弱すぎる

 

10月4日

・とにかく今は絵が書きたい

・RABオタ用アカウント以外を見ると落ち込むようになってきた

・昨晩の配信アーカイブを見ながら絵が書きたいのに家事や部屋の掃除しなきゃいけなかったのだいぶストレスだったけれど、全部終わらせて配信アーカイブを見ながら絵が書いたの、めっちゃくちゃ偉かった

 

10月5日

・お昼前に推しがめっちゃ好きな衣装の自撮りを唐突に上げて情緒がおかしくなって昼休みまるまる使ってイラスト書いたの「熱量!!!!!!!!!!」って感じがして楽しかった。たまたまiPad持っててよかった~

・夜に配信があったのでそれを見ていたのですが、推しのことが大大大大大大大大大大大大大大好きになってしまいました…

・チケット抽選手伝ってくれた方々、ありがとう…(泣)。しばらく毎日胃が痛い

 

10月6日(10/11更新)

・なんか仕事以外の時間はずっと絵を書いてた気がする

・お腹すいているときにマクドナルドに言ったらダメだって何度言ったら

 

10月7日(10/11更新)

TikTokと新着動画でかわいい推しを見ることができて幸せだった

地震やば~~~かったね。お笑いライブキャンセルして良かったかも。我が家は物で溢れていますが、全然崩れなかったので良かったです

・もっとしっかり生きたいと思った夜だった!

 

10月8日(10/11更新)

・ネス単独公演チケット当選した!!!千秋楽!!しかも自分名義!!!!!倍率マジでわかんなすぎたんだけれどちらほら落選の方がいらっしゃるのでまぁまぁ高かったのかな…とにかく本当に安心した。

大喜利の友達とGartic Phone→RABオタク友達とGartic PhoneっていうGartic Phoneはしごをしました

・Gartic Phoneは本当に笑いつかれるのでやばいけれど、とにかく楽しい

 

10月9日(10/11更新)

・遊ぶ日!!!!!!!!!!!!

大喜利した!!!!!!!!!!!

・まじエモDay(あとで書く)

 

10月10日(10/11更新)

・寝落ちて朝8時くらいに起きたのでそのままお風呂入って勢いで朝マック行った

・昼まで寝て、そのあとはRABオタクの方々と作業通話しながら絵を書いた

・RABオタク友達とGartic Phoneした!オタク元気すぎて深夜3時までやってたのやばすぎる

 

10月11日(10/18更新)

・そりゃ昨晩深夜3時過ぎまで遊んでたってのはあるけれど、朝ちょっと信じられないくらい眠たかった

 

10月12日(10/18更新)

・仕事やばすぎた記憶

・RABコラボカフェのメニューが発表されて破産する未来に震えた

・ピーマンってめちゃくちゃ美味しい

 

10月13日(10/18更新)

・仕事やばすぎた記憶

・RAB ESPICEがとんでもない動画出してて心臓一回破裂したんじゃないっけかな

ナポリタン、ちゃんと食べたの初めてだったけれどうめ~~~かった

 

10月14日(10/18更新)

・RAB ESPICE加入日!!!!

・ずっとTwitterではしゃいでた

・日付が変わって翌日はRAB14周年の日なので、なんだかずっとそわそわしてたな

 

10月15日(10/18更新)

・今RABオタ界隈ではぬい(手のひらサイズのぬいぐるみのこと)が流行っているのですが、自分は「裁縫」って文字を見るだけで吐き気がするくらい裁縫が苦手で毎日ぐぬぬってなってたけれどついに我慢できなくて仕事終わり手芸やさん駆け込んでフェルトとか糸とかめっちゃ買いました

・裁縫わかんなすぎて殺してほしかった

・困りすぎて百均にあった細身の人型の布(ほぼ藁人形フォルム)をいろいろ頑張って推しに寄せて、Twitterに載せたら「呪いの人形」扱いされて泣いてしまいました!!!!!!!!!!!!!!!!私だけはこの子を愛してあげるからね。

 

10月16日(10/18更新)

大喜利の人たちとオフラインマダミス!!!!!!おもしろすぎる!!!

・マダミス、「こりゃ自分良い感じでは…?」と思ったけれど大どんでん返し喰らって脳みそひっくり返っちゃった。これだからマダミスはおもしれ~!

・久しぶりに「友達と会った!!」って感じの日でとても良かった

 

10月17日(10/18更新)

秋葉原で開催されているRABカフェへ………信じられないくらい極寒で落ち込んでしまった。そんでもってギャルが頼みたいメニューがほとんどアイスが乗っている商品なので凍えてしまったけれど、美味し楽しかった

・「Twitterで知り合ったフォロワーと会う」っていうのを久しぶりにした。自分はやっぱり初対面の人とはたくさん話せます。

・夜はKouさん宅でムール・フリットを食べる会へ!!ムール貝をバターで蒸した?なんかしたやる美味しかった…その際にできたスープでKouさんがパスタを作っていて、なんかその時Kouさん後光が差しまくってた気がする。とにかく美味しかった~!!みんなでちびまる子ちゃんサザエさんを見ながら笑ってたの、「平和」の具現化だった

 

10月18日(10/18更新)

・もうこの日記死んでいませんか?

・最近平日は仕事・休日は趣味に大忙しって感じで毎日疲れているかも

・チケット抽選をみんなにお願いした日。協力してくださった方々、本当にありがとうございます…!!!!!

 

10月19

・有給を使って、RABのオタク友達と会って遊んだ!!!!!!!!!!!!すごい楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・朝の11時~夜の11時までとにかくずっと喋ってた

・こんな日ばかりが良い

 

10月20

・昨日話すぎたせいか若干喉が枯れている

 

10月21

・RAB ESPICEの「YONA YONA DANCE」があまりにも良すぎてしまいました…

・おまけでアブandチェンジのネタやってて、まだこのネタの話題が上がるの大喜利界隈とママタルトしか知らなかったから、ちゃんとインターネットの人たちだな~って思ってウケた

・家に帰ると何もしなそうだったので会社に3時間くらいいて絵をかいてた

 

10月22

・みんなにチケットを頼んだ舞台、全日行けることが確定…(全通ではない)

・とにかく部屋を片付けた

 

10月23

レッドブルさんの新ネタライブ「Jericho」へ…。

・久しぶりに友達が家に泊まりに来たけれど自身の部屋を見て、本当に嫌われないか心配だった

・鍋作って食べた!こんなに急に寒くなくたっていいじゃんね

 

 

10月24

・友達とRABコラボカフェへ……と思ったけれどフードメニュー注文特典のコースターがわりと直前になくなったのでカフェに行かずマックでおなかいっぱいになったの、人間の薄情さが出ててよかった

・めっちゃ遠方から遊びに来たRABオタと遊んだ

・スケブ書くの好きかも

 

10月25

 

10月26

 

10月27

 

10月28

 

10月29

 

10月30

 

10月31