9月

9月1日

f:id:umaiotya:20210902031824j:image

f:id:umaiotya:20210902031848j:imagef:id:umaiotya:20210902031812j:image

・もうおわりだよ

 

9月2日

・低気圧や~~~~~~~~~~~~~~~ばです。

・仕事かなりキャパオーバー気味になってきた❣❣❣

f:id:umaiotya:20210903090049j:image

 

9月3日

・いま夢中の推しがめちゃくちゃ料理上手(というか生活が上手すぎる)なので、見習って推しが配信で作った料理の簡易版を作って食べた

・1週間とにかく疲れてたのか鬼寝落ちしてた

・したいと思ってたことほとんどできてなかったかも

 

9月4日

朝マックが大好物すぎる

・寺田寛明さん❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️みんな見た!? 大喜利を始める前から見に行って好きだった「大喜利千景」の主催者の人にギャルの大喜利を「もっと見たい」と思ってもらえたの、多分みんなが想像している以上にギャルはとても嬉しいし感激しています。

・「高田ぽる子人狼」おもしろかったね~。帰り道、久しぶりに大喜利の人たちに会えて嬉嬉の嬉…。きりまるとRABの話をちょっとだけしたんだけれど思った以上に感情溢れて言葉にできない状態だった、自分が!それも含めて嬉しかったな

 

9月5日

・美容院に行って、キッチン用具を買って、食料を買ってご飯をちゃんと作って、作り置きのおかずを作った日だった

・「自分メンテの日」という気持ちです

・RABのニコニコチャンネル会員動画があまりにも素晴らしすぎる本当にありがとう・・・・・・

 

9月6日

・1日通して頭が痛い。こんなことあっちゃならないはずなのに…。

・2014年のギャルに伝えたいことができた。

・AmongUs絶不調ですね〜〜〜〜〜!!!!!脳死

 

9月7日

・今日なんか目がカサカサする

・化粧しただけの日になってしまった!!!!!!!!!!!!!!!!!

・食費を削ろうと「しばらく作り置けるおかずとか作るか…」って買い物に行った結果、夕飯の材料費で2,000円くらい使っててマジで意味わからんかった。明日からしばらく夕飯にお金かけたら爪を取る

 

9月8日

・頭が重くて気持ち悪い。ここまで気圧の影響受けたの久しぶりかも

・前日にチゲ鍋の文句言ったけれど、実際作って食べたら美味しかったからチゲ鍋ありがとうね

大喜利めっちゃできんくなってるかも!!!

 

9月9日

・頭イテ―――ネスを意識した服装にしたら暴走族の下っ端みたいになった

・ギャルは自分の見せ方を努力している人が一番好き。プチプラでも貰いものでもファミマで買った化粧品でもなんでもいいからちゃんと身だしなみを整えている男性ほんとうに尊敬する。

・「ベタな設定ネタライブ」終わりに今月一番楽しみにしていた予定が白紙になってしまい、しばらく呆然としてた。やるせなくてRAB用のアカウント作った。絵をもっとたくさん、早く書きたいのに、体の疲労が限界で全然だった。

 

9月10日

・最近買った良いジャージを着ているのですが、本当に良いかもしれません。

・仕事終わりに「超踊ってみた展 in 渋谷マルイ」へ…。RABのグッズがあると聞いたのでTシャツとマスクを購入。なんとなく展示エリアも見たけれど踊ってみたの年表と、システムエラーで映像が止まっている機械しかない空間でウケた

・昨日作ったRAB用アカウントで絵を投稿したらめちゃくちゃ反応があって嬉しかった…!!!!界隈ごとにFAに対するリアクション違いすぎるな~って感じでかなり戸惑ってはいるけれど

 

9月11日

・「始まりの町」へ…。なんか大きい会場でやるね、嬉しいね♪とか思ってたら4周年とのことでした。これはかなり茶柱にとって感慨深いことです。初回から「始まりの町」だけは何が何でも見に行っているので、4年間皆勤賞を貫いているライブです。こんな大事なライブは他にない。これからも町に遊びに行けること、とても楽しみにしております。

・イトウさんと方南町中野坂上まで40分くらい歩いたんだけれどしっかり疲れたな!!!道中に、夢の中?という光景があったり、タイムスリップした?と感じる街並みがあったり、なんだか不思議な気持ちになった。自分の知らない土地に人が住んでいることがぼんやりと衝撃的だった

バーミヤンってこんなに全メニュー美味しそうでした?

 

9月12日

・友達たちとスイパラ→ROUND1という大学生の日でした!スイパラ、たまに出てくるカルボナーラが美味しすぎてHAPPYだった。マジで甘味を食べた記憶がないな

・ROUND1がめちゃ混みでボーリングの予約はしたがいいがまったく呼ばれないね…まぁ2レーン隣通しで借りてるから時間もかかるか…とROUND1の隅っこのベンチで座りながら1時間30分くらいクイズをしたりなど時間をつぶしていたけど、実はもうとっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっくに呼び出されていて気づいてなかった時間、なんでもなかったけどなんか友達とより仲良くなれた気がして良かった

・ギャルはありえんくらいボーリングが下手かも

 

9月13日(9/17更新)

・なにあったっけかな

・人を文章で褒めるって大事だと思った

 

9月14日(9/17更新)

・翌日が有給だったのでとにかく仕事三昧だった気がする

 

9月15日(9/17更新)

・とにかく遊んだ日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・晴れて嬉しかったけれどめちゃくちゃ暑かったのはマジ勘弁だった、でも「晴れて嬉しかった」が勝つ!!!!!!余裕で!!!!

・この日の服装かなり良かったからいつか見せられるときに見せるね

 

9月16日(9/17更新)

・午前休にしてたんだけれど、ほんと人の心がないのか???ってくらい仕事詰め込まれていて笑った

・絵を書くのが楽しくてうれしい

・作業通話した!作業通話中に家で初めて蜘蛛が出たんだけれど、一人だったら泣いてたかもしれん

 

9月17日(9/21更新)

・なにもおぼえてないよ~~~~~~~~~

・天むす美味しいって思ったらしい

・なんも思い出せん、って思ったけれど、この日RABのとぅーし(水色)の誕生日だったから一日のほとんどをFA(ファンアート)に消化したり、生誕動画を見たりしたんだった!

 

9月18日(9/21更新)

・「キミテルの集い」へ…!キミテルさんと会ったの久しぶりだ~!てかそもそも生大喜利が久しぶりすぎてなんかホワホワしちゃったね。生大喜利ってやっぱり楽しすぎる。もっとやりたいな。

・台風のこともあって雨も気圧も不安すぎ…って思ったらそこまでひどくなかったの安心した。きりまるから伏黒恵のフィギュアもらった!!!!!以前ギャルがUFOキャッチャーで300円使って取れなかったものだったので、とにかく嬉しい

・早抜けさせていただき、美味すぎる寿司屋へ…。美味すぎる寿司屋、寿司食べ放題だったのですが、寿司以外の食べ放題メニューが充実しすぎていて「何事???」って思った。一番最初に食べた天ぷらがちょっと美味しすぎて笑っちゃったな。

 

9月19日(9/21更新)

・友達とRAB鑑賞会した!!!!!!こんなんばっかしていたい!!!!!!!

カラオケ館が営業再開したので、予約して行ったのですが、店からはみ出るくらい混んでて凄かった。みんな歌いたいよね、そりゃ。

・「お金、なさすぎる」に突入………

 

9月20日(9/21更新)

・な~~~~~~~~~んもない日。ここ最近のなんもない日はとにかく絵を描くことにあてています。

・最近絵を書くのが楽しくて楽しくてしかたがない

 

9月21日(9/21更新)

・なんか今日うお座的に凄い日らしい

・絵を2枚書いたの、自分的にはめちゃくちゃ凄いです。満月綺麗でしたね。

・RAB ESPICEの有料配信が贔屓目なし(主観)でめちゃくちゃ面白かった。脊髄反射で出てくる言葉の感性がぶっ飛んでいる人うらやましい

 

9月22日(9/24更新)

・昨晩記憶が全くないほどの爆裂寝落ちして、目が覚めた時今日が休日だと一瞬錯覚したの危なかった。

・仕事鬼忙しくて2時間残業してとんかつ弁当2個(無料)食べて帰った

・RABネスのワンマンライブが決まって、フライヤー公開されて、LINELIVEやって、ってなんかこの日の夜は感情が凄いことになってた記憶

 

9月23日(9/24更新)

・タカシ君の誕生日!タカシくん本当にありがとう。一番幸せになってほしい人です。

・昨晩のLINE LIVEを見た衝動で寝ずに6時間くらい絵を書いてた。

・朝10時くらいに寝落ちて目が覚めたら18時でびっくりした。Twitterで積極的にコミュニケーションをとりました。

 

9月24日(9/27更新)

・なんかぼけ~っと過ごしてたら14時頃にRABが「今日の18:00にプレミア公開でタット組(ネス・とぅーし)(←私が一番好きなペア)の『Bad Apple!!』踊ってみたが公開されます!」って霊夢魔理沙の恰好した2人の後ろ姿のサムネが公開されて本当にびっくりしてそこからず~~~~~~~~~~~~っとパニックになってた

・取り急ぎネイノーさんから霊夢魔理沙の関係性を教えてもらったの面白すぎる。本当にその節はありがとうございました…。関係性最高すぎて苦しくなっちゃった。二人でいることが当たり前になっていることに無自覚な二人が好きです。

・動画本当にありがとう。

・ダウ90000第二回本公演『旅館じゃないんだからさ』も本当にありがとう。

 

9月25日(9/27更新)

・0時過ぎから朝にかけてひたすら「Bad Apple!!」の絵を書いていたんですけれど本当に2021年?

・マジで予定入れなくてよかった。寝ては絵を書いて寝ては絵を書いての生活してた。

・夜はRABのオタクの方々とDiscordで動画再生しながらお酒飲むやつをしました!!!!なんか朝5時までやってたんだけど!!!!!

ギャルはもうこんなことまでしていますよ。

 

9月26日(9/27更新)

・携帯を機種変更しました~!iPhone13!!正直別に変えなくても良かったやつです!!!マジで

・落ち込むことがあったけれど帰り道の道中、偶然菅パと会ってなんか嬉しくってどうでもよくなった♪

・なんか夜たのしかった!

 

9月27

・ねむかった

・ネスがソロ動画を出していて、先日アップされた「Bad Apple!!」とはまた違いすぎる世界観に惚れ惚れしてしまった。ちなみにまだ「Bad Apple!!」には気を狂わされている。

・美味しいパスタ食べた

 

9月28

・とにかく眠い

・ちゃんと莫大な登録者数がいるコンテンツハマるの久しぶりだからアレなんですけれど、こんなに毎日コンテンツで溢れる!??!って思う。ジャニーズハマってたときより忙しいかも。

・インターネットもリアルもコミュニケーション爆盛りの日だった。「呼びタメ」って久しぶりに言った

 

9月29

・自身が呼びタメ慣れてなさ過ぎて面白すぎる。あだ名決めた次の瞬間「〇〇さん」って言ってた

・ここ2日くらい絵が書けなかったから今日は絵を書くぞ!!!って朝から決めてたし、ちゃんと実行できてうれしかった

・↑ なんかたくさん褒められて嬉しかった!呼びタメにより接しやすさを改めた結果かも

 

9月30

・気圧ヤベ~~~~~~~~~~~~~~~

・今日も夜に推しの配信がある。本当に毎日忙しくて意味わかんないかも。

・↑ ニコニコチャンネル限定の定期配信で推しは本来レギュラー出演者じゃないんだけれどなぜか今回ゲストということで、自身としては会員になって見るの初めてだし、せっかくだし…と記念でメール送ったら見事読まれました。しかも自身が書いたイラストも画面に映りました。会員限定配信だからスクショは貼れないけれど、自身の書いた推しのイラストと、推し本人が同じ画面に映ってた(しかもわりと長い時間)。まじでこんなことあるんだ…って思ったけれど、今日は占いで「なんかすごい愛の日」って言われてたから、ちょっと読まれそうだな~って思ってました。占いってすごい!っていう話。

 

 

9月はとにかくさらにRAB(リアルアキバボーイズ)のことしか考えてなかった。

RAB用のTwitterアカウントを作った結果、より沼に落ちていくスピードが加速して、今では毎日ファンアートを書いています。

10日あたりにアカウント作成してそこから絵をアップし始めて、結果9月に書いたイラストが9枚になりました(これぱっと見は少ないけれどギャルのこれまでのイラストサボり具合から考えると凄いことなのです)。

 

絵を書くの本当に楽しいって思えてめちゃくちゃ嬉しい。

 

私が今月一番気が狂った動画を貼ります。

48秒から本編です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


www.youtube.com