11月

11月1日

11月2日

11月3日

11月4日

11月5日

11月6日

11月7日

11月8日

11月9日

・めっちゃさぼってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ナポリタン美味しいって初めて知った

・描きたい絵が500,000,000枚ある

 

11月10日

・さむ~~~いね 会社に人いないからめちゃくちゃサボっちゃうな

・この前見に行った舞台の配信が今夜あるので、そのことでずっと頭がいっぱい

・夜めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃいそがしかった

 

11月11日(11/15更新)

・がんばりて~~~がんばりて~~~~~のよ

・あるえび新着動画がとても最高で最高だった

・夜突発的に絵を書いて楽しかった

 

11月12日(11/15更新)

・あまりにも顔が良すぎるダンサーさんがおり、その人のイラストの下書きをインターネットに載せたら即本人(あとその人が組んでいるダンスユニットの相方)から反応あって鬼ビビったし、本当に雑下書きだったから申し訳なかった

・相方の人から「(本人に)ラインしました!!」って言われて「ラ、ライン!!??!?!」ってなった。

・なんか夜ゲリラで配信があったりして、忙しかった。最近はこんな夜が多い

 

11月13日(11/15更新)

新江ノ島水族館に行きました!!!!楽しくて嬉しかった

・久しぶりに鳥貴族行ったけどあまりにも美味しすぎ

・ひさしぶりにオタク~~~って感じの休日を過ごさない良い日だった!!!!!!ニコニコ

 

11月14日(11/15更新)

・母親が東京に来るとのことでその買い物に付き合いました

・「作画崩壊靴」を買ったので、履いているときみんな見てみてね

・母を見送り、夜はあるえびえすぴすイベントでクラブへ………死ぬほど精神が疲れた

 

11月15

・昨日のクラブでの精神的疲れがゆるやかに落ち込みに変わってしまい、なんだかずっとやるせないです

・弱い人間ですまねえ……という気持ち

・白菜とろとろ煮作って食べた。お鍋の季節ですね♪

 

11月16

・ゆるやかに仕事があわただしくなってきた

・会社に「病院に行け」と言われて無視している日々

・夜、RAB ESPICEの配信かなり良かったし、絵も書いた

 

11月17

・気づいちゃいたけれど季節の変わり目によって咳喘息が復活しててよくないねえ

・仕事~~~~~~~~~頭を悩ませないで

 

11月18

・インフルエンザの予防接種うった!

・夜はボケルバへ…。ひっさしぶりに生大喜利した。

・車座はやっぱり楽しいなぁ。お題を見て一発目に浮かんだものが好評で、そのあとに考えて出したものがなかなか評価高くなかった感覚があったので、素直な回答を伸ばした方がいいのかなって思った。

 

11月19

・いま白のスカジャン探しているんですけれど、それを探すために仕事終わりに原宿行きました。白のスカジャンはなかったです。

・RABの新着動画があまり気分が良いとは言えないドッキリ動画で、界隈が荒れてたな

・そんななか、最近気になっているダンサーさんがスタバの期間限定のドリンクがおいしい☺みたいな投稿していてかなり癒された

 

11月20日(たくさん書く)

・「大喜るチームたち」に「チーム親想い」(「チーム親思い」かもしれません!)で出演いたしました!!これは凄いことです!!!!!

・有観客・映像収録という点もそうですが、前回大喜るに出演した際に、わりと調子が良かったということもあり自分で勝手にハードル上げての緊張はあったけれど、今回”チーム”ということもあり、いつにも増してちょっとリラックスしてました。これ嬉しかったな。

・わがチームはトップバッターだったのですが全員スロースターターでウケました。自身の回答、自分のことなので正直わかってはいませんがちゃんと1問につき1答はしっかりウケたと…思いたい…!!!映像が早く見たいです…。

・本当にここ最近は「公私混同」に出る為に大喜利を頑張っていたので、奥森さんとお話できたのは嬉しかった…!!大喜利で売れたいと、ギャルは思っています。

 

11月21

・ほんとは早めに起きて絵をかいたり、新大久保に買い物にいったりなど色々したかったけれど、起きては寝て、起きては寝てを繰り返してしまいました…。

・以前行って、もう一度行きたすぎる…!と思っていた韓国料理屋さんに行った!!!!真っ赤で辛すぎるあら汁がとにかく美味しかった

・久しぶりにこんな大喜利の友達と土日過ごした!楽しいね

 

11月22

・寒すぎるし咳が止まらなくて喘息の呼吸がでてしまう

・M-1の動画いろいろ見ているけれど、ストレッチーズの完成度に感動しちゃった

・夜はひたすらオタクと通話して絵をかいてました。とにかくたのしかったです!

 

11月23

(凄い日だからたくさん書きたい)

 

11月24

・夜に緊張する予定があるのでじんわりずっと気を張って疲れてる

・自身の運動神経のなさよりも、本番だったり注目されたときの弱さが嫌すぎる

・新しいことにチャレンジしました。まったく未知の領域に飛び込んだことはたのしい。

 

11月25

・昨日習ったことを自分で振り返った。間違えたら最初から、っていうのを何度も何度も繰り返して、ようやく咀嚼できる人間だって気づいた。

・仕事いやすぎる~~~~時期へ…

・夜作業しなきゃだったのに、恐ろしいくらい寝落ちてしまった(泣)(泣)(泣)

 

11月26日(11/30更新)

・なんかとくに良いことも何もなかった気がする

・久しぶりにデザイン頑張った

 

11月27日(11/30更新)

・新しいことに再びチャレンジする日だった。前回の振り返りを頑張ったおかげで弱音を吐かなくなったの進化です

・会話サンキューね、ほんと

・なんか色々たまらなくなって夜から朝にかけてずっと起きて絵をかいてました

 

11月28日(11/30更新)

・RAB ESPICEの配信見てたら一日終わってた。本当に凄かった。

・オンライン同時視聴たのしかた

・この日は感情が馬鹿になってた

 

11月29日(11/30更新)

・仕事が激やばくなってきました。年末なんだよなぁ。新ネタライブに行けなかったの一生恨む

・疲れ果てて家に帰ったら「大喜利千景S」に出演することが告知されてました。ギャルが大喜利千景に出ます。(番外編的な企画メイン回ですが!!!それでも!!!!凄い!!!!!!)いまだに実感ないな。

・色々思うところはあるけれど、今言ったらもろもろ自分に降りかかってきそうなので、終わってからまとめますが、とにかく頑張りたいという気持ちはあります!

 

11月30日(11/30更新)

・ちょっと気圧がありえないくらいやばい

・仕事がバカ

・今日信じられないくらい寒くない?落ち込んじゃった。

 

 

↓11月の中で1番良いと思った歌


www.youtube.com