8月+

8月1日

・体力の限界がきたので一日中寝てました

・冷凍庫の中身を少しだけ整理できて良かった

・オッドタクシー見ようと思ってたのにマジで何一つ見ていない日かもしれません

 

8月2日

・昨日一日中寝てたのに寝坊した!!てか今日仕事やばいです!!!!

・めちゃくちゃ!!!めちゃくちゃグッズを買った

・アボカドが安く手に入ったので「カリカリベーコン目玉焼きバターライスアボカド添え」プレートを作りました。凄かった。

 

8月3日

・仕事は目が回る日々です!

・美味しいご飯を食べた!

・信頼できる友達とずっと喋っていたい

 

8月4

・今日がハキ面で明日がドーナツ寄席じゃん。今日がドーナツ寄席で明日がハキ面だと思っていたのですが。

バーガーキングベリーベリーストロングサンキュー

・友達と見る(通話上でです)オリンピックってもしかしてめちゃくちゃ楽しい?

 

8月5

・仕事がまぁずっとやばい

・ドーナツ寄席見た!久しぶりのお友達に一瞬会えたの嬉しかった~!

・家でチャーハン作って食べた。美味しかった

 

8月6

・体調の関係で土日の外出の予定をすべてキャンセルしました。オンラインの予定、助かる~!

・夏休みに突入しました。

 

8月7日(8/12更新)

松尾太陽さんのワンマンライブ当選した!!!(※松尾太陽さん:超特急のタカシくんのソロ名義)わ~~~~~~~い!!!松尾太陽さんの誕生日を現場で祝えます。

・本当にただただ開催を祈るのみです。

・夜にオンラインで「アモアス配信者お題大喜利会」に参加しました!ひっさしぶりにスプシ大喜利やった~!非常にニッチすぎる界隈だけれど共通認識がみんな同じくらいなのでかなり会話が通じて楽しかった

 

8月8

・8号車の日です!!!!!!(8号車:超特急のファンの名称)

・オンラインで7時間マダミスしました!!!!!!楽しかったけれどま〜〜〜〜じで疲れたね

・閉会式、かなり悪評高めだったけれど友達と通話しながら見たら楽しくてよかった。どんなに最悪なコンテンツでも友達と見ると楽しめると思った。

 

8月9日(8/12更新)

・とにかく寝ちゃったな

・2人前のトマトスープ作りたかったのに5人分くらいになってしまいました(泣)

・オンラインでマダミスをした(とっても楽しかった!)後にTwitter見たら以前参加した大喜るで自身が一番自信があったお題の動画が公開されており、それが芸人さんに褒められていてかなりびっくり嬉しかった!!!!寺田さんととみやんのツイートみんな見た???めっちゃ嬉しかったなぁ。あと単純に大喜るの動画でサムネになったこと、YouTubeのコメントでたくさん誉めていただいていること、Twitter上ではじめましての人から嬉しいコメントをもらったことなど、なんかすご~~~~ってことがたくさんありました。この感動をずっともっと増やしたい。

 

8月10日(8/12更新)

・ワクチン接種2回目~!

・副反応こわいね

・体感5時間

 

8月11日(8/12更新)

・目が覚めたら【38.5℃】でウケた

・必死に色々してたら午前中には37°台に落ち着いて「ホッ…」ってしました。熱が上がると寒いと感じる、と聞いたんだけれど全然汗だくになるくらい暑かった。クーラーで熱冷ましてた。

・まったく眠れなかった。

 

8月12

真空ジェシカがメスのカブトムシを窓に放り捨てるんだけれど窓の外が崖になっており、虫が崖にぶつかる音(飛べないカブトムシだった)がして嫌だ、という夢を見ました。

・唯一の出社日!ありえん業務量に現実逃避でネットを見て小田急事件からの女性軽視問題を考え鬱になってしまいました。

・会社自体が夏季休暇中でこの日出社していたのが自分一人だったためほぼ全ての業務が自分に降りかかってきてめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちゃくちゃ忙しくて泣きそうだった!本当にこの日ばっかりは人に褒めてほしかったな。

 

8月13

・打って変わって休暇日です。前日にSNSで見かけた高円寺の雑貨屋さんに行きたくて、雨降ってたけど行ってめちゃくちゃタトゥーシールを買いました!!!この夏は腕を色鮮やかにしていこうね。

・服を久しぶりに見に行った。今欲しいもの:良い感じのベルト

・友達とご飯食べた。こんな日ばっかりが良い。

 

8月14

・ぺるとも組手!!!ゴリゴリ意気込んだものの自身の大喜利はパッとするものがなく、めちゃくちゃ負けちゃった。本当にぺるとも(文章上では基本呼び捨てだけれど敬意はめちゃくちゃ篭ってます!!!)はブレずに強くて面白い。チープな表現しかできないけれど、まっすぐ”こう”なんです・・・。おもしろの軸が折れているところを見たことがない。実は大喜利の人の「◯◯組手」シリーズは見るのも挑戦するのも初めてでした。思ったよりヒリヒリした空気感ではなかったし、久しぶりに拝見する方も多くて非常に楽しかったんですけれど、その中でもずっと「ぺるともってすげ〜〜〜」っていう感情はあって。それでもはや「異常」の結果を残してマジ圧巻。負けたけれどこんなに満足度が高い大喜利会ってないなぁと思いつつ、やはり自分ももっと粘りたかったとこぶし握りしめてしまいますね!

・大喜るまだめちゃ褒められたし、回答パクられて(かなり最高)めちゃウケた。

・夜に少し大喜利の人たちと話した際に調子に乗った発言をしてしまい本当に反省!!!!!!!マジでギャルは調子に乗ったら終わる。しっかり今の状況を見極めてください。

 

8月15

・とにかくアイドルを見た日

・久しぶりに7人の超特急のパフォーマンスを見た。やっぱりグループのバランスとして完璧すぎる…と思いつつ、今の5人のパフォーマンス能力の高さとそこに行き着くまでの努力の全てが愛おしくて大好きになった

・「EBiDAN THE TALK PARTY」という配信があります、という告知があったので見たのですが、どれくらいの時間の放送かまったく明記されておらず、まぁ長くて2時間くらいか…?と思ったら4時間くらいやってた。長すぎだろ

 

8月16

・「超特急のタカシ・カイ、DISH//のたくみ・とーいがエビライで特別ユニットを組む」という夢を見て、目が覚めて、意図的に二度寝して、寝坊しました。

・仕事と気圧ゴリゴリやばすぎて白目が真っ赤になっちゃった

・肉うどん初めて食べたけれど、素晴らしいですね

 

 8月17

・最近TikTokばっかり見ているのですが「48-フォーエイト」が気になってしまい遂にYouTubeまで見始めてしまいました………。

・豚肉目玉焼き乗せバターライスご飯を作って食べました!とにかく茶色かった

・AmongUsやった~~!今日めっっっっちゃポンコツだった(;;)

 

 8月18日(8/21更新)

・ガクヅケがKOC準決勝進んだの激アチすぎ

・念願のロープグミ食べた!すっぺかったけど美味しくてかなり好きだった。ハリボーみたいな感じ

・なんか作って食べたけどひとつも覚えてないな

 

 8月19日(8/21更新)

・翌日が有給のためどえらい仕事量だった

・ご飯作って食べた!卵5個使ったオムレツは最高に決まってんだ

・夜とても良い気温だった

 

 8月20日(8/21更新)

・夏ですね~~~~~~といった感じ

・友達の家に来ています

・とにかく歩いた

 

 8月21日

・友達がお米炊いて筋子とたらこが一緒に朝食で出てきて圧巻だった。筋子ってこんなに米が進むんだ

・夜道ってこわいなぁって思った

・炭酸水しか勝たん

 

 8月22日

・夏が終了しました

・とにかく歩く予定が多くて足の痛くなったことがない箇所が痛くなるなどした

・あ~~~~~~~顔だけ効率よく痩せたいね

 

 8月23日

・8月頑張ったやつが公開されました!みんな見た?かなり頑張ったんだけれど褒めが前回に比べて減ってしょぼんとしてしまった。でも前回は"初めて制作した"っていうのもあるからまぁそりゃそうだよなぁと思いつつ、めちゃくちゃ悔しいから本当に頑張りますって気合になりました。褒めない人たちに褒められるぞ。そんなこととは関係ないくらいライブ自体は激アチだから絶対みんな見に行った方が良い。自分も激アチに貢献したい。

・among us大人数!楽し〜けどむじ〜!久しぶりに配信に乗る形でプレイして緊張しちゃったね

・議論姿勢の癖を言われて、うげ〜って困っちゃった。癖を言われたことよりも「まぁまぁ人の進め方ってありますもんね」っていうフォローが「えっみんなももしかして薄々気づいて知らないふりしてくれてた!?」って思ってそれが恥ずかしくなっちゃう

 

 8月24日

・うまく言えないけれど容姿鬱だ

・RAB(リアルアキバボーイズ)の動画見てたら深夜4時とかになってた気がする

・RABちょっと普通にハマってしまったかもしれない。ここら辺RABのことしか考えない日々が始まる。(8/26更新)

 

 8月25

・RABのネス

・RABのネス

・RABのネス

 

 8月26

・RABのネス……

・『サラリーマン川西の夏のボーナス50万円争奪ライブ』に行ってきました!ゼンモンキー、可児正、ダウ90000のネタが特に好きでした

・連絡をすべてぶった切ってネスの出ている「あきばっか~の」の動画ばっか見てる

 

 8月27

・RABのネス……………………

・鼻が壊れちゃった

・水餃子っておいし〜〜〜

 

 

 8月28

・爆裂寝落ち

・勢いで「RAB ESPICE」の有料配信のチケット買って見てた。ライブはまた違う良さがあるな〜めちゃくちゃ踊ってた。オリ曲出すらしくてこのタイミングはまずいですよ!?って感じ

・めちゃくちゃ片付けた

 

8月29

・昼過ぎまで寝ちゃった。普通に嫌な夢見たな。

・生まれて初めて自分のためにハンバーグ作った!玉ねぎ苦手なので玉ねぎを完全排除したおかげでかなり楽だったな。

・冷蔵庫の中身をありえん捨てたから今冷蔵庫の中身ほぼ空っぽです。

 

8月30

・会社のお金でスタバが飲めてうれしい(その分仕事はやばい)

・「スラムダンク」おもれ~かったし、会場がかなり良かった

・絵がうまくなりたいなぁ

 

8月31

・仕事忙しすぎる

・煮物ってとても良い

・日付変わったらRABの有料会員になることしか考えてない

 

 

8月はこんな感じでした❗️

ご時世が猛威を振るって家にいることが多かったな〜。なんかめっちゃ前かと思ってたことが全然つい最近とかでなんだか日付感覚がない感じの月でした。

7月はめちゃくちゃ大喜利していたので、こう見ると8月はかなり少ないなぁ。

 

早くみんなでどっか遠くに遊びに行きたいね〜。

 

 

f:id:umaiotya:20210831193113p:image

 

 

みんなごめん!RAB(リアルアキバボーイズ)にハマったこと、ここに全部書いちゃう!

 

RAB(リアルアキバボーイズ)っていうのはオタクでめちゃくちゃダンスがうますぎる集団です。

ニコニコ動画で人気なのでなんとなく知っている人も多いのでは…!

 

ある日、もう既にRABにハマっている友人が夜間にとにかく動画を垂れ流して見ていて、最初はまったく興味がなく途中で寝落ちるぐらいだったんだけれど、「この人ちょっと目で追ってしまうな…」という存在が生まれてからもうギャルはダメでした。

それがネス(白い人)。

 

↓これがギャルがこんなことになったすべての原因。

▶ 失礼しますが、RIP♡踊ってみた/ Excuse My Rudeness, But Could You Please RIP?


www.youtube.com

いやサムネ良〜〜〜〜表情の対比、最高か?

Twitterでもしれっと書いたけれど、もともとこの曲自体が好きでかなり聴いていたので「おっ」って思い再生したら、とにもかくにもネス(サムネ左)のビジュアルが良すぎてしまったんですけど!!!!!!!!!!

他の動画ではビジュが安定してなくてインドネシアの人?」って時とかあったんですけれど、これは本当に、好みのビジュアルをしている。

ペアのとぅーし(サムネ右)も気になっている存在だったので、その二人のタッグ動画って時点でギャルの負けだった。

f:id:umaiotya:20210827200724j:imageヒッッッッ!

 

ネスはVtuberが好きなので、Vtuber楽曲をたくさん踊ってくれるのもかなりハマった要因のひとつかも。

Twitterに上げていたシスター・クレアのオリジナル曲「DOGMA」踊ってみた、見ました?

こんなの、もうさぁ…、

好きになっちゃうだろ………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………っていう感じです!

 

毎日動画見すぎて鬼ほど徹夜して翌朝めちゃ寝坊する日々です。

おかげで毎日が楽しくて仕方がない。

おかげで毎日が楽しくて仕方がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

🔥🔥【これオススメ!見てくれ動画 17選】🔥🔥

愛と魂を込めてピックアップしたので本当に長いですけれどスクロール・興味をもってくれたら動画を再生してくれたら嬉しいです。

選んで選んで17選でギャルも信じられない表情をしています。

でもマジで、1個も削れない激アチ爆発動画(とんでもなく良すぎる動画のこと)なのは間違いなし!!!

よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!!!!!!

※新規メンバー加入後の動画(というかネス中心)のみ紹介してます!

 

▶ 呪術廻戦EDを再現しつつ踊ってみた/ALI「LOST IN PARADISE feat. AKLO


www.youtube.com

↑ 短いのに凄い濃さ。納得の再生回数。

かなり初見で見る上では分かりやすいと思うので、オススメです!!!!

自分自身が初見で見た際(RABのことあまり知らない状態)の時には

「野薔薇役の人めっちゃ良い~~~」となったのですが、

RABのことを知った状態で見ると配役が合いすぎてて心臓が苦しくなっちゃうね。マジで正解すぎる。

新規加入組が1年生トリオ、五条先生がグループの顔ともいえる涼宮あつき(アフロの赤)なの激アチすぎ。

 

▶「うっせぇわ/Ado」を踊ってみた


www.youtube.com

↑ そりゃもう全体的に良いのですが、推しであるネス(白い人・サムネ真ん中)のビジュアルが良すぎる。0:35~くらいのとこをたくさん見てほしい。これは褒めでもなんでもないのですが、この時だけニューヨークの屋敷とランパンプスの寺内を混ぜたかのような顔をしているなぁと思います。

上からのアングルでネスのタットが見れるところ、1番サビの「あなたが思うより健康です」のネスの膝の動きが好きすぎてめっっっっちゃ見返した。これは動画で見てほしい。

センター映えするのマジかっけ~~~。

照明が青と紫でずっとかっこいいです。映像としてもかっこいい。 

 

▶オタクが全力で【Ado/踊】 踊ってみた


www.youtube.com

↑ Ado繋がり。

これはとぅーし(水色)がとにかく良いです。

背中から倒れて手を地面につかず起き上がるところ(語彙力無)すごくない!?!??どうなってんの

 

▶ 定点カメラ一発!ロキ踊ってみた!


www.youtube.com

↑ オリメン5人バージョンではないやつです。

ギャルは組み合わせ的にとぅーしとネスの最年少タット組(好きになったキッカケとなった動画に出ていた2人でもある)が好きなんですけれど、これはペアダンスが多くて嬉しかった。(あとネスのビジュアルが良い)

喧嘩→一緒にダンスのシーン好きすぎる。f:id:umaiotya:20210827202550j:imageここ好き。

身長差とかスタイルの差はあるし、性格や愛嬌度が真逆だけれど、この二人はシンメとしてピッタリ合ってて良いなぁって思います。全く似てないのに同い年って理由だけでファンから双子って言われてるの面白い(アイドルオタクあるある)

 

▶ Off With Their Heads | REAL AKIBA BOYZ


www.youtube.com

↑ そんな2人が2人で踊った動画。

このペアの動画もわりと多い(ありがとう)。

上記一番最初に紹介した「失礼しますが、RIP♡」の「Mori Calliope Ch(森カリオペ)」の楽曲なんですけれど、まぁこの2人に合うこと…。

グループ内でタット(手がありえん動くやつ)が上手すぎる新規加入組内で同い年のライバルである2人が楽曲内でバチバチ殺しあってて最高です。

この2人の動画ではよくあるタットの投げ合い(?)がキレッキレで永遠に見てられる。

 特に好きだったのが2番のとぅーしソロ→ネスソロへの切り替わり方なんですけれど、これ凄くないですか?

サムネのネスを見て「オネエ時代劇?」って最初思った自分をボコボコにしたい。

ネスの終わり間際の表情、絵画かと思った。

 

ウマ娘 うまぴょい伝説を踊ってみた【アニメ最終回記念】


www.youtube.com

↑ うまぴょい伝説が好きだからそりゃ好きだろって感じですけれど、

0:20の画面に入ってくるネス爆盛れすぎませんか!!??!?!??f:id:umaiotya:20210827201448j:imageこのちょっと前のとこね。

 

あとやっぱ定点カメラは良いな~~~~(カメラワークばきばき凝ってるやつも当たり前に好きですが!)

こんなこと(今)になる前に見ていたあの「君じゃなきゃダメみたい」「おジャ魔女カーニバル」感が強くてとても良い。

 

▶ 新メンバー ネスと『 +♂』踊ってみた!!


www.youtube.com

↑ ネスの加入が正式に発表されてから初めての踊ってみた動画。

新旧の動画見まくって、今これを見ると2021年のネスがめちゃくちゃあか抜けていて感動すら覚える。

とにかくネスの表情筋フル活用ですごくかわいい。

これを見た後に企画動画系のネスを見ると「同じ人?」って思うのでおもしろいです。(企画動画のネスは信じられないくらい顔が死んでいることが多い)。

あとシンプルにこの歌好きすぎてapple musicでダウンロードしちゃった。

 

▶ クレイジー・ビート 踊ってみた【リアルアキバボーイズ】


www.youtube.com

↑ サムネこんな感じですけれどこれめっちゃやばいです。

始まって0秒でギャルは死んじゃった。

ネスのしなやかで指・つま先の先まで神経が行き届いてるダンスが好きです。

あとこれも曲がカッコ良すぎますね。

 

▶ アニソン殿堂入り!『檄!帝国華撃団』踊ってみた


www.youtube.com

↑ かっけ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:umaiotya:20210827134818j:imageここの流れめっっっっっっっっちゃカッコよくないですか!?!?!初見で見た時の痺れた度、RABの動画で一番かも。

後半はいつもよりおしゃれメイキングになってます(ここは別に見なくて良いけど「絶対嫌だよ」のとぅーしとネスは可愛かったです)。

 

夜の秋葉原で『夜に駆ける』踊ってみた/YOASOBI


www.youtube.com

↑ ねぇちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!たすけて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:umaiotya:20210826184735j:imageギャルが大富豪だったらこの動画だけを流す映画館を作ってたよ。

 

▶ フルメンバーでテクノブレイク踊ってみた!/THE SECOND TAKE


www.youtube.com

↑ 「エモい」とはまさにこのこと。

RAB内で何年も前から踊り続けてきた「テクノブレイク」を新メンバー加入後、遂にフルメンバーが揃って踊った回です。

新メンバーがとにかく嬉しそうだし楽しそうでそれだけでもう良いんだけれど、とくにとぅーし(水色)の熱量が爆発しているダンスはかなり激アツでヤバいです。身体どうなってんの。音ハメが全秒数最高すぎて見ててめちゃくちゃ気持ち良いです。

ネスはネスで得意ジャンルがブレイクダンスではないのにキメまくってて本当にアツい…。YouTubeにアップされているのはタイトルにもある通り「2テイク」で、「1テイク」はニコニコ動画に上がっているのですが、「1テイク」のネスはブレイク全振り、「2テイク」はネスの必殺技でもあるタットが合わさったブレイクなの泣けちゃう。

「1テイク」も「2テイク」も当たり前にどっちも最高なのよ。

 

▶【RAB ESPICE×サンリオ】ドレミファSTARS!! 踊ってみた【SHOW BY ROCK!! STARS!!】


www.youtube.com

↑ ギャルがとくに好きなのが新加入組である「RAB ESPICE(エスピス)」の3人(白・オレンジ・水色)で、
この3人の踊ってみたがたくさんあるのとんでもなく沼すぎる。(まだ全然すべてを見れてない)

「RAB ESPICE(エスピス)」は、V6でいうところの「カミセン」です。

 

そんでもってこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!良いです。

3人が良いというのはもちろんだけれど、ギャがネスのダンスで好きな部分がかなり出ている。

f:id:umaiotya:20210826184824j:image↑ サムネにもなってるけれど、ここのネスの線の美しさがめっっっっっっっっっっちゃ好き。他の2人が劣っているのではなく、ネスの"一瞬一瞬をキメる能力"がとんでもなく高すぎるという証。

f:id:umaiotya:20210826184109j:image

↑ 本当にありがとう

 

▶【新メンバー1周年記念】drop pop candy踊ってみた。


www.youtube.com

↑ タイトルにもある通り上記でも紹介したRAB ESPICEの一周年記念動画です。

サムネでなんとなく分かっていたけれど可愛すぎるだろ。勘弁してくれ。

ネスの表情が全部かわいくて良い。

一曲の終わり方が3人のOFF感あってかなり良かった…。

f:id:umaiotya:20210826184353j:image↑ かわいすぎるだろ

 

▶【RABネス】群青/YOASOBI【踊ってみた】


www.youtube.com

↑ ネスはグループ内でもわりと積極的にソロ動画をアップしているのですが、

これ本当に全部最高です。

これを見て思ったのは「ギャルは自分の魅せ方をわかっている人が好きだな」ってことでした。

ダンスの振りはもちろん、衣装・ヘアメイク・照明とにかく全てがネスを魅せるためにあり、美しいです(特にイヤリングが天才)。

基本良いな〜って思ったらスクショするようにしているのですが、これに関しては全瞬間が美しいからスクショができません。

25歳の誕生日記念動画でこれを出すっていうのズルすぎる。

生まれ持っての表現者なんだと感じる動画です。最高!

 

▶ flos 踊ってみた【ネス】


www.youtube.com

↑ これもネスのソロ動画。

推しVtuberが歌ったことのある歌を推しが踊っている時点で最高。

まず衣装の時点で上で紹介した「群青」との差別化ができすぎていて苦しい。

とにかく言いたい、このネス綺麗すぎませんか?

曲が落ち着いている感じなので、ネスの曲線を見せるダンスが非常に合っていて嬉しい。好きな曲と推しが相性抜群だとこんなに嬉しいんだ。

f:id:umaiotya:20210827201054j:image↑ ネスのこの振り付けダ〜〜〜イスキ

 

▶【爬虫類顔が】ボトム踊ってみた【シラハン×教授×ネス】オリジナル振付


www.youtube.com

↑ グループ外のコラボ動画です。

もうサムネの時点のヘアメイクが鬼好みすぎて、正直な話まだまともに動画見れてないです。常に半目で見てる。それか画質を中くらいまで落として見てる。

 

ありがとう、本当にね。

 

▶ 工場で砂の惑星を踊ってみた 【RAB ESPICE】


www.youtube.com

↑ RAB ESPICEに「鍋」の案件きてるのおもれ~~。

工場で踊っているのはめちゃくちゃかっこいいです。

とくにとぅーし(水色)のソロがめちゃくちゃ良かった。

とぅーしって踊っているとき以外は"振り覚え遅い漢字まったく書けない、沖縄が生んだド天然ピュアすぎ人間"なんですけれど、ひとたび踊ればバッキバキに凄い技決めまくっているので人間としてのギャップがやばすぎる。

 

後半は案件である鍋を使ったほのぼの動画なんですけれど、

ダンスとの緩急差がとても面白いです。

f:id:umaiotya:20210827135003j:imageネス、信じられないくらい足開いて座ってません?

 

 

っていう感じです!!オススメ動画を5個くらいピックアップしよかな♪とか思ってたら17個になってました。キリ悪〜い😆

 

全部見てくれとは言わないけれど全部見てください❗️

 

最後に一番言いたかったことを言います!

 

f:id:umaiotya:20210831194613j:imageこのネスめちゃくちゃ小林賢太郎に似てる