3月

3月1日

・月初の仕事は確認することが多いけど案外早く終わる

・ぺるともFEVER最高最高最高

・「関ジャニ∞クロニクルF」今回私が好きな"村上信五"が溢れててずっと「むらかみくん、好きだ……」って呟いてた

 

3月2日

・R-1の「バレる!」に合わせたスペシャル映像すごく良くて泣いちゃった

・友達とたくさん通話できて嬉しかった

・↑通話の最中、かなり助けてもらって家のWi-Fi何とかなった(泣)本当にありがとう(泣)

 

3月3日

・「バレる!」の配信始まってずっと聴いている

・緊急事態宣言が2週間伸びるらしいけど、なんの目的がある2週間なんだろう

・ 「FAKEMOTION」2週連続寝坊した

 

3月4日

・今日会社に一人っきりだから家で時間なくてできなかった事ぜんぶやろうと思ってマニキュア持ってきた

・ファミマのクリスピーチキンの味2種類を1個ずつ買って食べる生活、2日目

・丼サラダ(丼いっぱいのサラダのこと)を食べるのにハマっているんだけれど、サラダじゃなくてドレッシングにハマっているだけ

 

3月5

・ダブル(漫画)おもしれ~~~すぎる、実写どうなるんだろう

・爆裂買い物した、自分の身体のことって自分じゃあんまりわからないね

・ファミマのクリスピーチキンの味2種類を1個ずつ買って食べる生活、3日目

 

3月6日

・とにかくやらなきゃいけないことが詰まっていて朝から頑張ったけどなんとか形になりそうで安心した

・今日から節約始めます!!!ファミマのクリスピーチキンの味2種類を一個ずつ買って食べる生活、終了!!!!

・zoomで大喜利したの楽しかった☺️

 

3月7日

・めでたい日きた〜

・始まりの町良すぎ

・R-1❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

3月8日

・自分のめでたい日きた〜

・お昼ご飯、会社の先輩にピザ奢ってもらった✌

・一日通して嬉しかったから誕生日って最高なのかも

 

3月9日

・なんか朝から信じられないくらい眠たくて、ずっとあくびで泣きながら仕事してた

・人に相談できないことで延々と悩んでいる

・実家の隣に住んでいた親戚が亡くなったという連絡があった

 

3月10日

ヒプノシスマイク「Light&Shadow」を朝から聴いて泣きそうになりぐっと堪えて息が苦しくなった

・会社でテレビ千鳥を見て号泣した。会社でテレビ千鳥を見て号泣すんな。

・キズマシーンのラジオを聴き始めるためにSpotifyをダウンロードしました。

 

3月11

・昼頃憂鬱で死にそうだった

・お昼ご飯すごく考えて何とかなった

・夜ともだちと通話しながらネイル塗ったらなんかめちゃ雑になっちゃってぴえん

 

3月12

・ずっと悩んでいたものがなんとか形になりかけている

・V6が解散することなんてないと思ってた

・V6解散は実感が湧かないけれど、夕陽リリさん3D配信決定は実感があり、なんだかそっちに泣きそうなった

 

3月13

大喜利の友達とコメダ珈琲行った!最高!

・今年初(!?)生大喜利した!最高最高!!

・友達と鳥貴族行った!最高最高最高!!!

 

3月14

・マーダーミステリー×2!脳がめちゃくちゃだ

サイゼリヤは美味いし安い

・インターネットで怒ってしまった(泣)

 

3月15

・インターネットで怒った内容に関して、ずっと落ち込んでいる

・キズマシーンの「弱電波放送」を聴く日々

・味良し見た目良し麺最悪!!!なパスタを作って食べた

 

3月16

・最悪なコミュニケーションが減ってほしいだけなのにね

・キズマシーンのネタ動画、面白い!!!!!!!!!!!!!!!

・依頼されていたもののひとつが公開されました

 

3月17

・美味くて良い食パン、美味くて最高………。

・自分の顔ってマジで客観視できなくないですか?

・21時~深夜3時まで寝落ちてびっくりした

 

3月18

明晰夢見た!大喜利の大会予選勝ち上がり枠を手に入れる際に「夢なんだから!!!絶対通ってる!!!」って願って結果を捻じ曲げました。純粋に勝ちたい。

・チェキ・・・・・・・・・・・

・朝に「ケンタッキー」の文字を見てからとにかくケンタッキーが食べたくて、お昼に爆食(爆発的勢いで食べる)をしてしまいました…。

 

3月19

・仕事大忙しすぎる(現在残業1時間経過中)

・久しぶりに好きな芸人さんにリプライを送るという行為をしてめっちゃ緊張した

・キズマシーンのラジオ更新が楽しみすぎてずっとソワソワしてる!!!

 

3月20

ポラリスで購入したチェキ、めちゃくちゃ良くて嬉しかった

・「凪」に行くことしか考えていない時間あった

・服欲しすぎ〜〜〜

 

3月21

・出かける時、雨って降ってない方が絶対に良い

・zoomで大喜利したけど、良い空気感で嬉し楽しだった

・お笑いファンとして濃すぎる二日間が終わった〜つかれた!

 

3月22

・絶対面白いって保障されているライブでも、自分が一番見たい!って思う人がいないと行く気にならないのですが、客の”お笑いファンは全員行くべき!”みたいな熱量にすごく落ち込んでしまう。疲れる。

・なんかめっっっっちゃ落ち込んでる!胃が痛いというか苦しい

・やりたくね〜作業、やりたくなさすぎる

 

3月23

・更新忘れていました!なにも思い出せません!!!

 

3月24

・更新忘れていました!

・作業一区切りついたかも

・うな丼食べた

 

3月25

・明日有給♪

・人のお金で焼肉食べるかも…?

・人のお金で激美味バカ高焼肉食べた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

3月26

・有給でした〜〜♪

・キズマシーンの主催ライブに行きました。キズマシーンをインターネットで見る時間が多かったので、ライブ始まった瞬間「ほ、ほんもの…!」って思っちゃった

・キズマシーンのコント、おもしろい!!!!!!!!好(ハオ)。

 

3月27

大喜利の友人とマダミスした!マダミスって脳しびれる〜

・オムライスっていつ食べても美味しい

・新大久保に行かなきゃならないな〜〜〜〜

 

3月28

・ママタルト単独行きました!座・高円寺は家から一番近い劇場

・友達と服屋行った。紫の服ってなかなかない。

・ポテト食べすぎて体調怪しくなる瞬間あったけど楽しかった✌

 

3月29

・深夜3時超えてもまだ起きている。

・朝起きた瞬間に最悪になったので、最悪始まりで今日を生きます。この嫌悪感の正体を分かっておきたい。

・ヨブンのこと最終回聞きました(泣)朝井リョウのフリートークを聞く場がなくなるのはさみしい。ハッと目が覚める経験を何度かしたので。

 

3月30

・前日が大夜更かしだったこともあり、日付が変わったあたりに寝たんだけれど、早い時間に寝るとなんか清々しいことに気づいた。深夜ってしょうもない。

・なんか大事なことに使いたいお金ができた!

・「ハッキリ言って相当面白いトークライブ」最高最高最高だった!!!悪い笑いをいっぱいしてしまったけどかなりスカッとした。

 

3月31

・今日なんか凄い日らしいけどなにもすることがない

・体調激悪(熱とかではなく貧血と気圧)

・思い立って開催したDiscord企画会がかなりかなりかなり楽しくて本当に嬉しい。定期開催化したい。

 

最後の最後で行った企画会が楽しかったので3月は良い月でした!!!✌️✌️✌️