7月

7月1日

・仕事まぁまぁいそがしい!!!!

・美味しい野菜スープと新生姜の豚肉くるくる巻きを作って食べました。本当に美味しい。悩ましいのは新生姜ってまぁまぁ高いところ!!!!

・仕事で疲れていたのかなんかたくさん寝てしまった

 

7月2日

・ヒジカタさんにお声をかけていただき、一日マダミスをする会に参加しました!!マダミスすきだ…ネイノーさんもありがとうございます!

・今回やったやつ、結構マダミスマダミスしていない感じのばかりで新鮮だった~少人数は緊張しちゃうね…一回少人数マダミスの犯人役でパーフェクト勝利できたの嬉しかった!!!グループSNEの作品おもしろいな~

ルーミア77さま♡

 

7月3日

・友達たちと本来は遊園地行く予定だったけれど、天気が怪しかったのでイオンモール幕張に行きました。イオンモール幕張、広すぎて愚かだった。広けりゃいいってもんじゃない

・ヒーローズっていうなんかスポーツがたくさんできる屋内施設で遊んだけどスポーツ苦手だ!!!!!!!!!楽しかったけど!!!!アーチェリーが一番楽しかったな。イカゲームコラボのだるまさんが転んだのゲームがあったけれど、ほんと信じられないくらい瞬殺されまくりで意味わかんなすぎて面白かった

・最後にミニストップの前でみんなでアイス食べたのかなり良かった。過ごしやすいけれどこれは”夏!!!”って感じで好きだった

 

7月4日

・仕事、急遽対応がばったばったと入って1時間残業の予定が2時間になったりなどした

・夜にマクドナルド行く予定がなかったら終わってたかも

・もう我慢せず食べるぞ!!!ってマクドナルドで赤ダブチ(念願!)と白トリチ(好)食べました。本当に美味しくて幸せで、自分がどんどん回復していくのが分かった。こいつ肉5枚食べてんだけど

 

7月5日

・クリームパスタが好きや

・ほろよいの冷やしパインの季節が来ましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・残業ぼろぼろすき家ありがとう

 

7月6日

・今週残業やばすぎる。

・かなり適当に作ったキャベツと豚肉のスープがとても美味しすぎた。味噌とか豆板醬とか味覇(青)とかなんか適当に入れまくった。

野音で配るようの絵を書きました。この日はなんか絵がうまくて良かった

 

7月7日

・気圧と貧血で体調終わってたけれど、7月7日で「7号車の日」ということでタカシくんがソロの料理動画をあげていて、それを見た瞬間分かりやすく体調不良が吹き飛びました。タカシくんってすごい。

・そのままの勢いでボケルバのトーナメント優勝しました!木曜に通いまくって、ようやく!!8月から仕様が変わるらしくちょっと足遠のくかも…という感じだったので、通っている内に優勝できてよかった。

・家に帰って美味しい玉子料理食べた!

 

7月8日

・投票行って外食した!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

洋麺屋五右衛門にお金持ちになったら毎日行きたい

・いったいどうなっちゃうんだ?って事件があってかなり精神擦切れたりなどして疲れた

 

7月9日

・お昼サブウェイ食べた。サブウェイ大好き!!!!

・タルタルソースさんと遊ぶ会に行った♪ わんだー・とおると同じチームになったりなどできて楽しかった。ただ、貧血と気圧で死ぬほど体調終わってた。それだけが心残り

・終わりに渋谷で開催されているRABのポップアップショップ行ったりポムの樹でオムライスを食べたりなどをした

・次の日の準備めっっっっっっっちゃあったのに寝落ちて早朝の4時にバタバタしてたの愚かだった!!

 

7月10

・RAB野音の日!!オタクたちとスケブ会→野音→打ち上げって楽しすぎた

・体感4時間くらいあった。

 

7月11日

・ポトフになんとなく手羽先入れてみたらこの世で一番おいしいスープできた

 

7月12日

・きりまる主催の大喜利会に行った!モーリシャスさんありがとう

・一瞬外出する予定があったんだけれど、その時だけとんでもない勢いで雨降っててマジで絶望おもしろかった

 

7月13日

 

7月14日

 

7月15日

 

7月16日

 

7月17日

・海行った

 

7月18日

 

7月19日

 

7月20日