4月

4月1日

・めちゃくちゃ寝坊した♪

・エイプリルフールと新年度初日ということもあり、嘘なのか本当の発表なのか一旦考えてから飲み込まなきゃいけないのめんどくさすぎる!!!

・めちゃくちゃ和食を作りました。和食大好き☺️

 

4月2

・4月早く過ぎ去ってほしい

・金曜大喜利楽しいかった!!!

・大好きな友達たち全員幸せになろうね

 

4月3日

・新大久保、日本で1番人が多い。肌にお金をかけます。

・おいおいおい、キズマシーンのコントは良すぎる

・ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜久しぶりにスプシ大喜利した!むじ〜〜

 

4月4日

・人生で1番髪長かった!!!切った!!!

・梅干しはしょっぱければしょっぱいほど好き

・今日めっちゃ遊んだ〜!疲れた!!けどこれは良い疲れです!!!

 

4月5

・しゃっくり止まらん!!!!!!!!!!!!呪!!!!!!!

・ライブ二本見て友達と話して、楽しい〜って気持ちが一瞬で終わりました

・終わったので何もないです。

 

4月6日

・ここ最近のストレスが塵積り、昨晩とても大きな化け物になって襲いかかってきたのびっくりした

・好きな食べ物に「鴨南蛮」追加ね。

・キズマシーン好きだ!!!!どうしよう!!!!!!!

 

4月7

しらすさん主催ライブにキズマシーンが呼ばれているらしい!!最高最高最高!!!他の出演者がまったくわからない

・私のここ最近の不調、全部内臓の疲れが原因かも、という気持ちになったので明日プチ断食します。決意。今日も夜ご飯おかゆにする。

・今日から本気で顔痩せします。毎日マッサージします。マッサージしなかった日は嫌いな単語をここに刻みます。

 

4月8

・↑「明日プチ断食します。」忘れました~~!!!お昼ご飯はうどんとランチパック(たまご)食べました。

・「Gartic Phone」おもれ〜〜〜すぎちゃった。

・顔痩せマッサージした❗️❗️❗️❗️まだ2日目だけれど達成感があって嬉しい

 

4月9

・朝ごはんは野菜ジュースだけで十分だな

・ポカリのCM、良すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・友達とタコスパティーしました🌮帰って顔痩せマッサージもした

 

4月10日

・ルン🎵

・今日をず〜〜〜〜っと楽しみにしてたんだけれど、本当にずっとずっと楽しくて嬉しかった!!!

・生大喜利した〜!

 

4月11日

・土日どっちも天気良くて嬉しいね🎵

・かなり久しぶりに会った友達とめ〜〜〜〜〜ちゃめちゃ話した上に散歩もした!心地良い時間すぎてしあわせだった。

にじさんじ大喜利した!めちゃくちゃ笑って日曜を終えました

 

4月12日

・洒落ならんくらいあくびが止まらない。眠さよりもあくびがひどい。

・感情揺さぶられ夜

・ぼーーっとしながら洗濯と顔痩せマッサージを終えたので偉い

 

4月13日

ヒートテック着てくるの忘れた!!!ヒートテック無しではまだ寒い!!!

・キズマシーンの新ネタ?め〜〜〜ちゃおもしろくて良すぎた

・電子レンジで茶碗蒸しが作れる容器を買って2日目。夜ご飯、茶碗蒸し生活2日目。

 

4月14

・三日連続くらい気圧に悩まされているんだけれど、今日が一番頭痛い。

・友達と科学博物館に行きたい。

・今日も今日とてお絵かき伝言ゲームをした後に顔痩せマッサージをしました。今のところ嫌いな単語は書いていない。

 

4月15

・「大喜利プレーヤーでもあるギャル」

・18時半開催のライブ、行くのかなりかなり難しいことが分かった!!!!!この世のすべてに悪態つきながら新宿を走った

・夜ともだちたちと突発的に通話できた♪

 

4月16

・今日はオフィスに一人なので何もする気が起きません。

・クロレージ(AmongUs実況者である黒川クロムとアベレージのユニット)の動画を延々と見ている。黒川クロムが特に好きかも。

・お金なさすぎて憂鬱になってきた。

 

4月17日

・友達とお昼ご飯を食べた後、生大喜利をして、友達と晩御飯を食べたの楽し嬉しだった

・デッサンビームの単独良すぎた。会場に久しぶりに会う友達、知っている人が多く、宝物みたいな空間で感動してた。

・こんな夜でも顔痩せマッサージをして偉い

 

4月18

・目覚ましかけてなかったけれど起きなきゃならない時間ピッタリに起きることが出来た

・友達と下北沢でひたすらダラダラしてたな~~~~~~~~~良い時間

・各方面の諸事情はわかっているのですが、ライブ数は元に戻ってきたのにチケット代は高いままなのでこのままでは死ぬんだが(笑)といった感じ。色々見直さなきゃなぁ。

 

4月19

・今日は夜に楽しみがあるので一日頑張れる

・友達の家でチヂミと焼肉パーティーした!!!!!!!!!!!!!!!!!最高最高最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・友達と撮ったチェキってこんな最高???って感じ。

 

4月20

胃もたれ凄すぎて起きたときびっくりした

・あんま着ない服装してる今日

・ひっさしぶりにAmong Usやったけれど、新MAPま~~~じムズイ。動画は人よりかなり見てるんだけれどなぁ…。とりあえず議論で感情出さないようにしたいね。

 

4月21

・お金がないので少しでも満腹中枢を満たそうと、一口につき30秒(しっかりタイマーで計ってる)かけて食べてるのマジ健気~。でも普通に食パン4枚食べてるんですけれど胃袋広がってない???

・「ネタパレの作家タダ」が最高最高最高だったんですけど〜〜〜!!!!!マジでここ最近で1番良かった

・↑ライブが良すぎて家帰ってお酒を飲んだら寝てしまい、顔痩せマッサージできませんした!!!!!!!!ぴえんなんだけど!!嫌いな言葉書きます。「明日は明日の風が吹く」←うるせ~~~~

 

4月22

・おもれ~夢見た。大喜利の友人が出てきて楽しかった。

・前日できなかった分の顔痩せマッサージをば…。痩せているかは結果はわからないけれど、自分ではすっきりしたなぁってなります。

・体力限界すぎて0時あたりに寝たけど良かった気がする。

 

4月23

・町が真っ暗になるって何???????

・節約のためにホットサンドをめちゃ作って食べているんですけれど、今日正解が出ました。「生ハムクリームチーズジェノベーゼ」です。

・友達と炊き込みご飯を作って食べました♪

 

4月24日

・友達とめっっっっちゃ遊んだ!!!最高

・昼からお酒飲んでひっさしぶりに酔っ払った

・友達たちと夜ZOOM大喜利した♪

 

4月25日

・「オリンピック」最高

・自分を第一優先にしたい

・友達たちと夜ZOOM大喜利した♪ 二夜連続♪

 

4月26日

・「大豆田とわ子と三人の元夫」第2話をようやっと見たんですけれど、3種類の「たすけて!!!!!!!」が出ました。

・↑3つの中の助けての1つ→「過去にしがみつくみじめな男だ」「弱い犬ほどよく吠える」「性格悪い友達とは会わなければいいけど性格悪い自分とは別れられない」「ひねくれて嫌われて」「先生のパラメーター、攻撃力は100なのに防御力は1だね」「ルールなんだって思えばよいでしょ、どうして割り切れない?」『幸せだったからでしょ。良いことだってあったからでしょ。』

・深夜突発的に行われた「海に行くつもりじゃなかった」2人のキャスが心地よすぎてやっぱこの二人の会話が好きなんだよな~って思いました。

 

4月27日

・今日オフィスで一人だからゴリゴリにネイル塗っちゃお♪ →塗りました♪

・「大豆田とわ子と三人の元夫」3話にして遂にリアタイ

・すごく明るい気持ち

 

4月28日

・仕事激ヤバすぎる

・友達の家でもんじゃ作って食べた。もんじゃって家でも食べられるらしいし、ハチャメチャにおいしかった。

・猫と触れ合えて嬉しい。

 

4月29日

・祝日!!!!!!!!!!!!!最高(仕事のスケジュールを考えるとこんな月末勘弁してくれよ、とも思う)

・生大喜利したけれどあまりにも脳のスタミナ不足を痛感した

・美味すぎご飯を作って食べた

 

4月30日

・今日が仕事山場すぎる。

・仕事!!!!!!!!!!!終わった!!!!!!!!!!!!!!一時間半の残業でなんとかなった!!!!!!!!!!GW突入!!!!!!!!!!

・大寝落ちで終わった4月。嫌いな単語「ナイスパ」(「ナイスなスパチャ」のこと。)